ムロツヨシと黒木華が同棲!?二人は付き合っていて今後は結婚もあるのか?

ムロツヨシと黒木華 気になる話題

俳優のムロツヨシさん(44)と女優の黒木華さん(30)が交際しているのではないかと話題になっています。

ムロさんの住むマンションの別部屋に黒木さんが今年4月に転居してきたことが、ことの発端となっていますが、同棲ではないようですね!

芸能界では、交際をカモフラージュするために、同じマンションの別部屋に住むことは良くあるそうですが、実際はどうなのでしょうか?

今回は、ムロツヨシさんと黒木華さんは付き合っているのか?

今後は結婚まで発展するのかについて検証していきたいと思います。

スポンサーリンク

ムロツヨシさんと黒木華さんはどこで知り合ったのか?

ムロツヨシさんと黒木華さんは、

2015年映画「幕が上がる」、2016年ドラマ「重版出来!」で共演しております。

それ以来親交があり、ムロさんは黒木さんのことをおはると呼んでおり、

ご飯も二人で食べに行く仲のようです。

引っ越し前も近所に住んでおり、黒木さんが作った料理をムロさん宅へ持って行き、「食べますか?」と訪問する仲だったそうです。

スポンサーリンク

二人は本当に付き合ってる?

仲の良いエピソードもある二人ですが、本当に付き合っているのでしょうか?

ムロさんは7年前、女優の木南晴夏さんとの交際が報じられて以来、女性関連の噂は聞こえていません。

また、黒木さんも俳優の玉置玲央さん、佐藤健さんと噂になり、2018年、松田龍平さんとは交際が発覚し、1年で破局してからは浮いた噂はありません。

 

現在、お互いフリーであることから、二人は交際に発展してもおかしくないですよね!?

過去のトーク番組で、黒木さんがムロさんについて「恋愛対象があるか?」と問われた際、

すごいいい方なので、考えちゃいますよね。
もし本当にそういうことになったら楽しそうだなと思います。
アリかナシかでいったら、アリ寄り

と答えており、再度確認をされた際も

真剣に告白されたら考えます!

と答えています。脈アリですよね!

 

ムロさんは以前共演した戸田恵梨香さんとも仲が良く、

共演した女優で彼女にしたい人を聞かれ、新垣結衣さんと答えていることから、

黒木華さんは友人の一人として考えているのかもしれませんね!

芸能人の交友関係の広いムロツヨシさんは、あのキャラなので、共演した女優さんと自然に仲良くなるのでしょうね。

 

結局のところ、ムロツヨシさんと黒木華さんが付き合っているのいるのかはまだ不明です。

 

ただ、黒木さんが同じマンションに引っ越すとは単なる偶然ではないような気がします。

今後、交際・同棲・結婚などの明るいニュースに繋がるかもしれませんね♪

スポンサーリンク

ツイッターの反応

ツイッターの反応を調べてみたら、二人を歓迎する声が多くありました!

スポンサーリンク

まとめ

ムロツヨシさんと黒木華さんは付き合っているのか?結婚もあるのか?について調査してみました。

現状は、交際しているとの報道はありませんが、仲が良いのは事実のようです。

身近な例では、桐谷美玲さんと三浦翔平さんが交際してから、同じマンションの別部屋に住み、結婚に至ったこともあるため、今回の件もそうなるかもしれませんね!

今後の二人に注目していきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました