リサーチパネルは稼げる?1年間毎日ログインしてみた!

お小遣い稼ぎ ポイ活

皆さん『リサーチパネル』はご存知でしょうか!?

リサーチパネルは簡単なアンケートに答えるだけで自宅やスキマ時間で、

気軽に副業できるアンケートサイトです!!

わたしはリサーチパネルに登録してから約1年で、11,000円を稼ぎました!

この金額が多いか少ないかは皆さんの判断に委ねますが、

わたしは、簡単なアンケートやミニゲームに参加していただけなのです。

今回は、気軽にスキマ時間を活用し、わたしが11,000円を稼いだ、リサーチパネルについて紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

リサーチパネルで約1年間でいくら稼いだのか!?

わたしがリサーチパネルに登録したのが、2019年11月。

この記事を書いている12月9日現在で110,466pts(11,046円)を稼いだことになります!

eECナビトップ画面

ポイントは10pts=1円

実際には、リサーチパネルだけではそれだけ稼ぐことは難しいのですが、

リサーチパネルの姉妹サイトである『ECナビ』と連携することで、ザクザクとポイントを貯めることができます。

リサーチパネル画像イメージ

 

リサーチパネルからECナビトップページにはクリックで移動ができ、そこでミニゲームやお得な情報がゲットできます!

また、ECナビを経由したお買い物でもポイントが貯まるためお得です。

特にクレジットカードを作るとポイント付与が大きいです!!

しま
しま

実はわたしもココを経由してパソコンを購入し、 約23,000ptsを獲得しました!

 

アンケートだけでも、1,000pts貯まるものもありますし、

ECナビで1000Pゲット!

さらにスマホも登録すれば、PCとダブルでポイントを貯めることができます♪

ミニゲームで楽しく貯める!

ただ、ポイントを貯めるためにアンケートに答えているだけでは飽きてしまいます。

ECナビのコンテンツの中には、ミニゲームが用意されており、

毎日更新されるため、楽しみながらポイントの獲得ができます♪

  • 大漁!釣りパンダ
    魚を釣って、出荷して「メダル」を集めるゲーム
    上位入賞を目指せばポイントが獲得できます。
  • ひっぱれ!ポイント畑
    UFOキャッチャーの要領で野菜を収穫しポイントを貯めるゲーム
  • ポイントジャンボ宝くじ
    宝くじを集め、発券するこでポイントが加算される。
    100ポイント貯めたり、ガラガラでポン!で宝くじの獲得ができる。
しま
しま

このようなミニゲームにより、飽きずにアクセスし続けた結果が、11,000ポイントをゲットできた要因だったと思います。

スポンサーリンク

貯めたポイントはPeXポイントへ交換!

ECナビで貯めたポイントはポイント交換サイト『PeX』を通して、

電子マネーや現金などに交換できます!

PeXは日本最大級のポイント交換サイトで、100ヶ所以上の提携先があります。

基本の交換率はPeX1,000P→100Pとなり、交換先により異なります。

しま
しま

わたしは、Tポイントへ交換し、毎月20日に1.5倍の買い物ができる ドラッグストアがあるので、そこで使用したいと思っています♪

スポンサーリンク

まとめ

わたしは約1年、仕事の休憩時間や自宅のスキマ時間を活用し、コツコツ稼ぎました。

決して“副業”と言うほど稼げたわけではありませんが、特に時間に拘束されるわけではないし、気軽に貯金感覚で楽しめました!

登録料も参加料も無料で、多くの人もお小遣い稼ぎでやっています。

簡単に登録できるので、まだやっていない方はこの機会に参加してみたらどうでしょうか!?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました