ReFa(リファ)はどこの国のメーカー?

リファはどこの国メーカー? 家電品購入のコツ

某家電店店員「しま」です。

理美容商品でお馴染みの『ReFa(リファ)』

リファフォーカラットレイ

量販店店頭や通販でも紹介される“美容ローラー”は一度は見たことはあるでしょう!

ヘアケア商品やシャワーヘッドも取り扱う『ReFa(リファ)』はどこの国のメーカーでしょう。

 

リファは、株式会社MTG(エムティージー)の美容商品のブランド名で日本のメーカーです!

今回はMTGが取り扱う『リファ』やその他のブランド商品について調べていこうと思います。

 

スポンサーリンク

ReFaを販売するMTGとは?

MTG

(株)MTGは愛知県名古屋市の本社を置く日本の企業です。

事業内容は、HEALTH(健康)BEAUTY(美容)HYGIENE(衛生)のブランドを展開しており、それぞれにいくつもの商品群を販売しています。

『VITAL LIFE』の事業ビジョンを持ち、
世界中の人々の健康で美しく 生き生きとした人生を実現を目指しています!

 

MTGの取扱商品は、

HEALTHブランドのEMS機器の「SIXPAD」は有名なところ

「NEW PEACE」は快眠を誘う、マットレスなどのグッズの取り扱い

「Style」はカイロプラクティックの視点で正しい姿勢を促すシートを取り扱いをしています。

ヘルス事業

 

BEAUTYブランドは、「ReFa」が代表的な商品

「ON&DO」は美容液や化粧水を扱うスキンケアブランド

「MEGLY」はウルトラ炭酸ミストを肌に導入する機器の取り扱いを展開しています。

BEAUTY事業

 

HYGIENEブランドは衛星商品を取り扱うブランドです。

「e-3X」は除菌も消臭もできる、”高機能除菌水”生成器を扱うブランド

「With Mask」はその名の通り“マスク”を販売しています。

「DO KIREI」は消毒・除菌アルコールジェルを取り扱うブランド

衛生商品

 

スポンサーリンク

まとめ

ReFaはどこの国のメーカーなのか?について調査してみました。

ReFaは(株)MTGが取り扱う美容商品のブランド名で、

MTGは美容ブランドだけでなく、健康や衛生商品も手掛けています。

 

家電店では美容ローラー、ドライヤー、シャワーヘッドやSIXPADなどを見かけますが、他にもいろいろな商品を販売していたんですね。

MTGは公式ショップも展開していますが、ECサイトでも購入できますので紹介しておきます。

Amazon ReFa公式SHOPはコチラ!!

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました