オッポマンをいつでも2,000円OFFの限定クーポン配布中!最安値はココ!

オッポマンを安く購入する方法 ダイエットグッズ

家庭用のトランポリンとして人気の“オッポマン”

インテリアにも馴染み、オットマンとしても使用できる1台6役のトレーニング機器です。

 

“オッポマン”は公式サイトやAmazonや楽天などのECサイトなどでも購入できますが、

一番安く購入する方法は、LINEお友達登録することです!

お友達登録をすることで、期間限定の10%OFFクーポンを発行していたり、

本日限定タイムセールを実施していたりとお得になるイベントを多く開催しています。

 

ただ、あくまでも期間限定であるとこ、、

 

期間外での購入は割引の対象になりません。

 

ただ、当ブログからなら、\期限なしで2,000円OFFになるクーポンを発行しています/

いつでも、2,000円OFFの最安値で購入できる方法をお伝えします。

 

 

スポンサーリンク

オッポマン(OPPOMAN)をいつでも最安値で購入できる方法は?

前述したとおり、オッポマンの購入は公式LINEにお友達登録をすることです。

手順は、

1.まずは【公式LINEのURLにアクセス】 https://lin.ee/WIa0sVm

2.QRコードをスキャンしてLINEの友だちに追加オッポマンのQRコード

3.希望の商品を選択し、カートに追加

4.ショッピングカートへ移動し、「ご購入手続きへ」をタップ

5.ページ上部の「注文内容の表示・クーポン入力」をタップ

6.クーポンコードbloglimited_basicmacaron15%off_shimaを入力!

7.横の矢印を押して値段が変更されればクーポンの適用は完了です。

当ブログから発行のクーポンコードを使用していただければいつでも15%OFFで購入できます。

 

スポンサーリンク

オッポマンは安価な物とどこが違うの?

自宅のオッポマン

室内用トランポリンはサイトを検索すると安価なものも多く存在します。

オッポマンの良さを一言で表すのならば、『品質の良さ』ですね!

耐久性も100kg 70,000回の耐久テストを行っても大きなへたりはない。

反発力を高めるために5層構造になっているし(安価な物は3層)

素材も丈夫で触り心地も最高!

生地裏の滑り止めも剝がれない。

カバーも丸洗いできる。

カラーバリエーションも13色と豊富で、運動していない時でも部屋に調和します。

 

やはり、トランポリンですので反発力と耐久性は安価なものでは出せないですからね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

オッポマンをどこよりも安く購入する方法をお伝えしました。

15%オフでいつでも購入できるのは、

当ブログのクーポンコード『bloglimited_basicmacaron15%off_shima』を貼るだけ!

まずは、オッポマンの公式LINE、 https://lin.ee/WIa0sVmにアクセスしてみて下さい。

LINE限定のエクササイズ動画もアップされていますよ♪

 

また、OPPOMANではギフト包装もしてくれます。

ホワイトデーギフトや誕生日などのギフトにも対応してくれるのはうれしいですね♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました