BRUNO(ブルーノ)って、どこの国のメーカー?

BRUNO公式家電品購入のコツ

お洒落なキッチン家電で人気のBRUNO(ブルーノ)ですが、

どこの国のメーカーかご存知でしょうか!?

BRUNOは㈱イデアインターナショナルから販売されており、

家電に関して言えば、全て中国製です!

『BRUNO』はブランド名で、イデアインターナショナルが販売するキッチン家電の総称です。

今回は家電員店員から見た、BRUNO商品について解説していきます。

スポンサーリンク

BRUNOを販売するイデアインターナショナルとは?

イデアインターナショナルは、東京港区に本社をおく日本の企業です。

  • 製造卸売事業
  • 小売事業
  • デザイン事業 

を行っており、現在はRIZAPの傘下に入っています。

家電の販売だけでなく、インテリア雑貨やトラベルグッズも取り扱っており、直営店も存在します。

家電量販店では、ホットプレートやブレンダーなどのキッチン家電が有名ですが、

季節商品やオーディオ商品、配線器具なども販売しています。

\【公式】イデアオンラインショップはコチラ↓/

スポンサーリンク

BRUNOの魅力はデザイン性!!

BRUNOの魅力はなんと言っても優れたデザイン性です!

シンプルでお洒落なデザインは目を引きます!!

多機能ではありませんが、デザイン性を重視する方にはオススメです。

現在の家電選びにはデザインも重視される傾向も強く重要なポイントの一つです。

イデアインターナショナルは、デザイン事業も手掛けている企業ですので、

デザインは日本で、製造は中国の企業に作らせているのでしょう。

お洒落な家電ですので、贈り物に検討されている方も多く、

オンラインショップではギフトセットの取り扱いもあり便利です♪

スポンサーリンク

まとめ

BRUNOはどこの国のメーカー?について調べてみました。

BRUNOはイデアインターナショナルのキッチン家電のブランド名であり、

デザインを重視する方にはオススメのブランドです。

生産は中国でおこなっていますが、

万が一の故障や修理の対応は公式HPより問い合わせできるので安心ですね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました