吉田朱里の卒業後の活動を調査!気になる彼氏や結婚は?

吉田朱里 気になる話題

NMB48の吉田朱里さん(24)こと“アカリン”が、

自身のYouTubeチャンネル「アカリンの部屋」にてグループからの卒業を発表しました。

グループから卒業”となると、気になるのが彼氏結婚ですよね!?

卒業すれば、恋愛解禁となるので、今後も彼女から目が放せません。

今回は、吉田朱里さんが卒業を決めた理由や彼氏や結婚、今後の活動について考察していきます。

スポンサーリンク

誕生日にNMB48からの卒業を発表!

8月16日の吉田さんの誕生日にグループからの卒業を発表しました。

前日の15日にツイッターにて、YouTubeライブ配信を告知していましたが、

なんとなく予想していた方も多いのではないでしょうか!?

卒業を決めた理由については、動画内でこんな発言をしています。

1期生として活動し、私もアイドル10周年。1つの大きな節目ということで卒業発表をしようと、ずっとずっと決めていました。
引用元:アカリンの部屋より

コロナ禍でライブなどのファンとの交流がないまま、卒業を決断するのに悩んだようですが、

自分がやりたいこととか、この先のお仕事が決まっていく中で、今ここで決断しないと。きっと、ずっと後悔したままグループに在籍することになる。頼もしい後輩メンバーがこんなにもたくさんいる中で、私がいることでそのチャンスを奪ってしまうんじゃないかなと思ったので、卒業を決断しました。
引用元:アカリンの部屋より

1期生で14才からアイドル活動をしているので、グループ内では一番の年長者なんですね。

また、「後輩思いだと言われるアカリンらしいコメントです。

これからはアイドルとしてではなく、残りの20代を一人の強い女性として、たくさんの夢を叶えるために、次は憧れのアイドルではなく、憧れの女性だと言ってもらえるように新しい一歩を踏み出そうと思います。
引用元:アカリンの部屋より

モデルでもあり、YouTuberでもある多忙な日々を送っているため、

この卒業がより良い転機になることを祈りましょう!!

 

また、ライブ配信後にはこんなコメントがあげられていました。

コロナ禍の今、卒業時期やコンサートについては未定ですが、

NMB結成10周年になる10月か年末くらいになるであろうと予測します。

スポンサーリンク

気になる彼氏や結婚は?

アイドルがグループを卒業すると、彼氏や結婚の報道があるのではないかと心配しますよね!?

14才からアイドルをしているとやはり堂々と恋愛したいのもわかります。

過去に吉田朱里さんは、2015年頃に、

元関西ジャニーズJr.の有本祐さんとの熱愛2ショット写真が流出しました。

吉田朱里2ショット写真

また、ジャニーズWESTの小瀧望さんとの匂わせブログにより交際していたとの噂もありました。

高校時代の同級生であったことで、吉田さんのブログに度々登場していたことから噂となりました。

小瀧望

どちらも真偽は定かではありませんが、アイドル同士のそういう話はよくありますからね。

 

では、卒業後は恋愛が解禁となり、オープンに交際ができるようになりますが、

現在の彼氏については、いろいろ調べましたが、信憑性のある記事は見つかりませんでした。

ただ、恋愛や結婚について過去のSHOWROOMであれこれ語っています。

理想の彼氏は束縛をしないタイプで、理想のデートはアウトレットドライブデートが好きなようです。

また、結婚についても「いつかはしたい」と憧れはあるようですし、結婚後も仕事は続けていきたいそうです。

 

今後の活動については『女子力おばけ』と称されるアカリン。

卒業後も女子力アップの美容の分野へ、更に邁進していくのではないでしょうか!

今後はプロディース業もしてみたいそうですので、さらなる飛躍をされるでしょう!!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、吉田朱里さんの卒業、彼氏や結婚、今後の活動についてまとめてみました。

YouTubeの編集についても、ご自身で全てやっている努力家の彼女。

卒業後、どんな分野に進んでも間違いなく成功するでしょう!

今後も吉田朱里さんの活躍を期待しましょう!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました