日向坂46丹生明里(にぶあかり)がフォートナイトで小籔千豊とのコラボはいつか? 

気になる話題

日向坂46が高校生のeスポーツ大会“STAGE:0 2020 応援マネージャー”に2年連続で就任しました。

日向坂のメンバーにはゲーマーも多く、その中にはフォートナイトをプレイしている、

丹生明里さん渡邉美穂さん金村美玖さんらもいます。

その中でも一番どハマりしているのは、丹生明里さんです!

 

一方、吉本新喜劇でお馴染みの小籔千豊さんもYouTubeにて動画を配信するなど、

芸能界屈指のフォートナイト好きです!

今回は、日向坂メンバーの丹生さんと小籔さんが、フォートナイトでコラボはいつ実現するのか予想してみます。

スポンサーリンク

日向坂46丹生明里さんのフォートナイト好きを検証!

昨年のeスポーツ大会のマネージャーに就任してから、

フォートナイトにハマってしまった丹生さんですが、今ではかなりの腕前のようです。

日向坂46の公式サイトから6月15日のブログでは、

『~ゲームむむむむ( ¨̮ )~』のタイトルで、フォートナイトについて語っています。

6月21日(日)21:54~テレビ東京さんにて放送されます
 “有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?”  に、
丹生明里がリモート出演させていただきます!
なんとなんと!2回目の出演ということで!!! 
大好きな番組さんに大好きなFortniteのゲームの回で出演させていただくことができ
本当に嬉しくてたまりません! ありがとうございます!
今回はリモート出演させていただきました〜! オンラインゲームでは
離れていても大人数で遊ぶことができるので最高ですᕕ( ᐛ )ᕗ
引用元:https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/member/list?ima=0000&ct=16

今回は2回目の出演になりますが、有吉さんのツイッターには、

『この回、丹生(たんなま)すごいよ。』と投稿しています。

すでに、1回目の出演時には有吉さんが丹生さんのプレイに絶賛していたために2回目に出演に至ったのでしょう♪

また、丹生さんはメッセージアプリにて自身のプレイ動画もアップしているそうです。

丹生さんとゲーム内で遭遇するかも知れませんね!

スポンサーリンク

小籔千豊さんは『フォートナイト下手くそおじさん』で動画配信中!

小籔さんがフォートナイトを始めた時期が丹生さんと同じ昨年の6月頃。

YouTubeへの動画の投稿は2月中旬より開始し、すでに140本の投稿がされています!

10時間近くにもなるライブ配信をやっているくらいの筋金入りのフォートナイターです!

 

動画内では、視聴者と一緒にプレイができる機会があり、日向坂経由で動画を見に来る人も多く、

日向坂メンバーの話をしている放送回もあります♪

 

丹生さんと小籔さんの接点は、

日本テレビで放送されているバラエティー番組『HINABINGO!』(ヒナビンゴ)ですね。

hinabingo

そこで小籔さんは番組MCを勤めています。

番組の収録の合間にフォートナイトの話題で盛り上がっているのでしょうかね!?

 

スポンサーリンク

丹生さんと小籔さんのコラボはいつになるのか?

丹生さんと小籔さんのコラボは『フォートナイト下手くそおじさん』内で期待されますが、

小籔さんは日向坂のメンバーを仕事仲間として見ており、プライベートでの接点はありません。

ただ、小籔さんは以前、動画内で

「『丹生ちゃんとやって?』 ねえ、丹生ちゃんに言うといてよ」、

「っていうかソニーに言うといてよ。そら、来てくれたらありがたいけどやな」 、

「日向坂、3人くらいね。」とコラボを望んでいるような発言はしています。

小籔さんからはお願いできないのでしょうね!?

ですので、番組の企画でもない限りはコラボ実現の可能性は薄いのではないかと思います。

 

また、丹生さんからのコラボの誘いも、相手が小籔さんだけに誘いづらいのでしょうね!?

ただ、丹生さんからの猛プッシュがあれば実現するかもしれません!

小籔さんと日向坂メンバーでのスクワッドを見てみたいものです。

スポンサーリンク

追記:丹生ちゃん、小籔さんとコラボがフジテレビONEにてついに実現!

フジテレビONE丹生ちゃんが出演

7月17日、フジテレビONE「Tokyo e-Party!」にて小籔さんとのコラボが実現しました!

小籔さんから番組スタッフへの働きかけで実現し、スクワッドでプレイ中に丹生さんが小藪さんを助ける場面もありました。

対戦終了後、小籔さんから自身の動画への出演も打診しており、

今後は小藪さんのYouTube動画にも出演がありそうです♪

スポンサーリンク

最後に

“芸能界屈指のフォートナイター”日向坂46の丹生明里さんと小籔千豊さんのコラボは実現するのかについてまとめてみました。

二人のコラボはフジテレビONEにて実現しましたが、まだ小藪さんのYouTube動画内での実現はしていません。

フォートナイトの実況動画は見ていて楽しいものです!

小藪さんのYouTubeの動画内で楽しい会話をしながらプレイしている二人も見たいものです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました