吉田朱里愛用のナノケアドライヤー&ストレートアイロンとは?インスタライブで紹介!

吉田朱里 気になる話題

NMB48の吉田朱里さんが、6月21日にインスタライブを配信し、

ご自身でも愛用の「ナノケアドライヤー」「ストレートアイロン」の紹介をしていました。

ライブでは、ナノケアドライヤーの使用方法やストレートアイロンナノケアの髪のツヤ効果についてトークしていました。

スポンサーリンク

吉田朱里さん愛用のドライヤーはナノケア!

ナノケアドライヤー

パナソニックのナノケアドライヤーは昨年の9月頃発売されました。

水分発生量が従来品の18倍も出ることにより高浸透「ナノイー」となり、

髪へのうるおいも1.9倍に増加しました!

 

以前、アカリンはこんなツイートを投稿していましたが、現在使用しているのは

ナノケアドライヤーでしたね!

 

今回の吉田朱里さんのライブでは、

「風量がハンパないから、乾くのが速い!」と言っており、

また、ナノケアドライヤーの5つのモードについても触れていました。

手先集中モード・・・周囲の温度をセンサーで自動検知し、最適な間隔と風量で毛先の仕上げに適した温風・冷風を交互に発生します。毛先を逃しにくいセット(弱風)風量なので、風をあてやすく、集中的にケアできます。

温冷リズムモード・・・髪のツヤを出すためには、「温度」が重要なポイントです。温風と冷風を自動で交互に切り替える「温冷リズムモード」は、温風であたためながら髪のくせをのばして、冷風で冷やすことでしっかりキープ。髪の表面が整うので、光が反射し、ツヤツヤでしなやかな髪に仕上がります。

インテリジェント温風モード・・・室温に合わせて、ドライヤーが風温を自動でコントロール。暑い時期でも、温風の熱さを低減し、快適に髪を乾燥します。

スカルプモード・・・地肌の表面に水分が残ると、ベタつきなどの不快感の原因に。スカルプモードは、地肌にやさしい温度、約60 ℃の風で心地よくドライします。

スキンモード・・・お風呂上がりの乾燥しやすい肌に、高浸透「ナノイー」とミネラルマイナスイオンを含んだ風で肌のうるおいを保ち、しっとり肌へ。

実際にライブでは、ケアモード”で髪の毛がツヤツヤに戻っていました!!

いろいろなモードを試し、特に「毛先集中モード」がお気に入りのようで、

「髪がフワッと乾くからオススメ!」「ブリーチして傷んでないのはコレの影響」

とも話していました。

 

ナノケアドライヤーは3機種発売されていますが、

吉田朱里さんが実際に部屋で使用している機種はEH-NA0B-PN(ピンクゴールド色)です。

現在、この商品は新モデルになっています。
最新の商品はコチラ↓↓

スポンサーリンク

吉田朱里さんの試したストレートアイロンは何?

ストレートアイロン

梅雨の時期は特に髪の“うねり”が気になる方は多いと思います。

しっかりとストレートをキープしたい場合は、『ストレートアイロン ナノケアです!

品番はEH-HS0Eです。ライブで吉田さんが使用していた色はでした。

使用開始から「このツヤ、ヤバくない!?」「なんかCMみたいやん」と話しています。

 

このストレートアイロン ナノケアの特長は、

特長は、「3つの温度コントロール機能」「3D密着プレート」です!

3つの温度コントロール機能

髪の状態に合わせて、5段階(130℃/155℃/170℃/185℃/200℃)の温度設定ができます。

吉田さんは170℃で試されていました。

3D密着プレート

ライブでは吉田さんは「髪がトゥルトゥルになる!」「ホンマ、これ凄いねん!」

大絶賛していましたね!

 

スポンサーリンク

まとめ

吉田朱里さんのインスタライブにて紹介された、

「ナノケアドライヤー」、「ストレートアイロン ナノケア」についてまとめてみました。

元々、ナノケアドライヤーは色々な雑誌にも取り上げられており、人気上位の機種でした!

ストレートアイロンについては、最近発売されたばかりでしたが、

モデルもしている吉田さんの影響で、今後ヒット商品になるのではないかと期待します!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました