澁澤侑哉(渋沢栄一子孫)のプロフィール|踊るさんま御殿での金持ちエピソードがヤバい!

澁澤侑哉 気になる話題

2月4日の『踊る!さんま御殿!!』にてモデルの澁澤侑哉さんがゲスト出演されていましたね。

そこで、司会のさんまさんも驚く、超お金持ちエピソードを話されていました。

今回は澁澤侑哉さんのプロフィールや渋沢栄一との関係、
『踊る!さんま御殿!!』での金持ちエピソードついてまとめてみました。

スポンサーリンク

澁澤侑哉さんのプロフィール、渋沢栄一との関係

プロフィール紹介

イケメンモデル澁澤侑哉

本名:澁澤侑哉(しぶさわゆうや)

生年月日:1998年1月20日(2020年2月現在21歳)

身長:180cm

スリーサイズ:91-76-97

出身:神奈川県

高校:三浦学苑高校

中学:栗田谷中学校

所属事務所:BARK in STYLe (バークインスタイル)

澁澤侑哉さんはアメリカ海兵である父と外資系企業に務める母を持つ、イケメンハーフモデルです♪
モデルだけにルックス、スタイルと申し分ないですね。
彼はハーフでありながら、高校卒業まで英語を話せなかったらしく、
高校卒業後にロスアンゼルスへ留学し習得したそうです。
 
また、スポーツ万能でサーフィン、スノボ、バスケ、野球、スケボを趣味としており、
彼のインスタにはサーフィンをしている姿がよく上げられています♪
過去には「スポーツ男子頂上決定戦」と言うテレビ番組にも出演したそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

澁澤 侑哉(@yuya__shibusawa)がシェアした投稿

 

現在はモデルとして活躍をしていますが、将来的には俳優を目指しており、
将来的にはハリウッド進出が夢だとか。

先祖が使用していた「渋沢」を隠し敢えて「澁澤」でモデル活動を続けてきたそうです。

しま
しま

芸能活動を『自分の力で勝負したい!』という意気込みの表れなのでしょうね。

渋沢栄一とは?

渋沢栄一

ご存知の方も多いかと思いますが、

渋沢栄一とは2024年より今の福沢諭吉から変わり、新たに新一万円札の顔となる人物です!

渋沢栄一は、明治から昭和の初めにかけて、日本の産業界をリードした実業家だ。第一国立銀行(現みずほ銀行)や、王子製紙(現王子ホールディングス)、東京海上保険(現東京海上日動火災)、帝国ホテルなど、多くの企業の設立に関わった。その数は500にも上り「近代日本資本主義の父」と呼ばれている。
引用元:日経ビジネス 

しま
しま

澁澤侑哉さんは、凄い功績を残した渋沢栄一の子孫で、 ひいひいひいおじいちゃんのいとこだそうです(笑)

スポンサーリンク

踊る!さんま御殿!!での金持ちエピソードがヤバい!

澁澤侑哉

やはり先祖が実業家ということもあり””が付くほどのお金持ちなのか気になりますよね!?

過去の彼のインスタの投稿写真ですが、かなり広い部屋に住んでいますね!!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

澁澤 侑哉(@yuya__shibusawa)がシェアした投稿

渋沢家は実業家が多く、実は祖父も実業家で10社を経営されていたようです。

その祖父が侑哉さんにしてくれたエピソードが凄かった!

が付く、お金持ちエピソードが今回の『踊る!さんま御殿!!』で明らかになりました。

◆エピソード:1
侑哉さんの兄が「大学に行くからお金を頂戴」と言ったら、
孫9人に対し、1人1,000万ずつくれた!
◆エピソード:2
小学生の時にお年玉が10万円を超えていた!
◆エピソード:3
旅行に行くのに1ヶ月単位(ハワイ、グァム、韓国、中国etc)
しま
しま

驚くべきエピソードばかりで羨ましい限りです。

 

これらのエピソードからも澁澤家がお金持ちなのは間違いありません!

スポンサーリンク

まとめ

いかかでしたでしょうか?

澁澤侑哉さんのプロフィール、お金持ちエピソードをまとめてみました。

イケメン、高身長でお金持ち、現在彼女なしなら、女性からしたら申し分ないですよね!?笑

今後、2024年の新1万円札が発行してからもあらゆるメディアから注目されるのも間違いありません!

今後も澁澤侑哉さんの活躍に目が離せませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました