渡辺麻友の最後のメッセージとまゆゆロスのファンツイートまとめ!

渡辺麻友 気になる話題

元AKBで女優の“まゆゆ”こと渡辺麻友さんが引退されました。

突然の発表でビックリされた方は多いと思います!

すでに、SNSのアカウントや公式サイトも閉鎖されてしまい、

まゆゆの存在を確認する術は、もうできなくなりましたね…

ここでは、まゆゆが残したツイッターでの最後のメッセージと、

まゆゆロスのファンのツイートでわたしが印象に残ったものを紹介していきます。

スポンサーリンク

渡辺麻友さんの最後のメッセージ

渡辺麻友さんの最後のファンへの報告は、6月1日午後5時に投稿されており、

6月2日にはアカウント(@karaage_mayu)が削除されました。

彼女が最後に残したメッセージはコチラです!

まゆゆ最後のツイッター

私事ですが5月31日付けで長年お世話になりましたプロダクション尾木を退所し、芸能のお仕事を離れる運びと致しました。これまで関わって下さった皆様、応援してくださった皆様、誠にありがとうございました!世間ではまだ大変な状況が続きますが、皆様くれぐれもお身体にはお気をつけ下さい。

引退の理由について、一切触れていませんが、もうこのツイッターを見ることが出来ません。

これは、午後10時30分頃の画像ですが、約38万件の「いいね」が寄せられています。

最終的には約42万件もの「いいね」が寄せられました。関心の高さが伺えます!

体調不良により、引退と言われており、元旦でのツイートから半年、一切の投稿がありません。

あっさりとした潔い幕引きがまゆゆ”らしいとの声も上がっています。

しま
しま

芸能界に未練なく去っていく様子は“山口百恵さん”の引退時を思い出させます。

スポンサーリンク

まゆゆロスのファンツイートのまとめ

ここからはファンの人たちの渡辺さんの印象深いシーンや感謝、体調を気遣うコメントをまとめてみました。

たしか、めちゃイケでの1シーンでしたね。

バリバリのアイドルなのに、彼女の瞬発力を見た瞬間でした!

以上の2つのシーンはわたしも印象的で今でも覚えています。

まだまだ紹介しきれないですが、

#まゆゆ #まゆゆありがとう #渡辺麻友引退 #ありがとうまゆゆ で検索すると、

様々なコメントが寄せられています。

本当に皆に愛されていたんですね!!!

スポンサーリンク

最後に

渡辺麻友さんの引退は本当に衝撃的でしたね。

予告もなかったため、ショックを受けているファンの方も多いことでしょう。

わたしもこの報道を知った時には目を疑いました。

しかし、すでに引退してしまっているので、なんともできないのが残念ですね…

まずは、彼女の体調が回復するよう祈念しましょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました