ローラがYouTuberに転身?TVに出なかった理由は干されてた?

美しすぎるローラ気になる話題

モデルでタレントのローラさんが2020年1月8日にYouTubeの配信を始めました。

最近ではテレビでの露出は少なく、CMでしか見かけなかった彼女に何があったのでしょうか!?

以前はバラエティー番組など多くのレギュラーを抱えていたにも関わらず、
しばらくはテレビで見る機会は減りましたよね?

なぜ、「ローラさんがYouTubeの配信を始めたのか?」
「最近、テレビに出なかった理由は干されていたのか?」
について調べてみました。

スポンサーリンク

ローラがYouTuberに転身?

『ローラさんがYouTuberに転身か?』

えっ!と思った方がいるかもしれませんが、実はそうではないようです。

ローラさんは現在、海外に活動拠点を移し、東京とロサンゼルスを中心に活動されています。

日本ではテレビで見る機会は少ないですが、
海外ではエージェント契約をし、モデル活動を中心に仕事をされているようです。

 

今回のYouTubeでの活動は自身のインスタグラムツイッターにて発表されました。

この中でローラさんは「日本での活動が少ないため、何してるの?」と聞かれることがよくあるそうです。

そこで、現在の活動拠点でもあるロスから「普段やっている事」や「やりたい事」を
YouTubeで発信して、動いている自分をみんなが見て、楽しいで欲しいなぁ
思っているようです。

もうすぐ30歳を迎えるにあたり、
2020年になってやってみたい事『38の企画』を考えているようです。

企画内容として、以下のようなことをしていきたいと語っています。

  • LAでの1日のライフスタイル
  • ダイエットや着回しコーデ
  • オススメの映画やドラマの紹介
  • みんなのお悩み相談室
  • 英会話レッスンや料理
  • 環境問題や動物のこと
  • 芸人さんとのコラボ企画など

天真爛漫なローラさんですから、きっと楽しい番組ができそうですね♪

ローラ YouTubeやってみるよ!!

ローラさんがYouTuberに転身するわけではなく、日本のファンのために自身の活動をより多く
知ってもらうための方法の1つなんですね!

もし、YouTuberに転身しても、インスタのフォロワー数が570万人もいる彼女ですから、
きっと成功は間違いないでしょうけどね。

 

スポンサーリンク

TVに出なかった理由は干されてたの?

キレイなローラ

全盛期には週に12本のレギュラー番組を持っていたローラさんが今はレギュラー0。

これは「芸能界を干された」と思っても仕方ないでしょう。

過去には所属事務所「LIBERA」との契約問題、父親の詐欺事件、普天間飛行場の移設問題に伴う政治的な発言など世間を騒がせましたが、実はこれらが理由ではないようです。

なぜなら、ローラさんは今でも多くのCMに起用されて続けています。

2019年も9社と契約されており、女性タレントとしては同率の4位です。
(ちなみに2018年は12社同率3位、2017年は15社1位

テレビに出なかった理由が干されていたのであれば、CMもなくなるのが普通だと感じますが、
現在でも良くみかけますもんね。

 

では、なぜ日本でのテレビでの露出が減ったかと言うと、自身の夢の実現ためでもあるようです!

ローラさんは以前、歌手になるのが夢だと語っています。

そのために海外へ活動拠点を移されたんだと思います。

現在はLAでボイストレーニング、オペラ、英会話なども勉強されているようです。

ハリウッド映画にも出演したこともあり多才で努力家なんですね!

素敵な歌声は↓

ローラ – Memories (teaser)

自身の夢の実現のため、日本での活動を控え、海外へと活動の場を広げたとならば応援していきましょう!

スポンサーリンク

まとめ

今回はモデルでタレントのローラさんが「YouTuberに転身か?」、
「最近TVに出なかった理由は干されていたのか?」を調べてみました。

ですが、実際は日本のファンのために現在の自身の活動の発信のためにYoutubeをはじめた事や自身の夢の実現のために海外に活動拠点を移したと言うのが理由なんですね。

明るく、努力家のローラさんであれば、きっと夢が実現するのではないかと思います。

また、動物愛護活動にも積極的に取り組む姿勢にも頭が下がります。

今後のローラさんの活躍に期待したいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました