石森虹花の彼氏は秋で確定!特定できた決定的画像は?三峯彰人はガセ!

石森虹花とホストの秋 気になる話題

欅坂46のメンバーの石森虹花さん(23)が、文春オンラインにてスクープされました。

新宿歌舞伎町に在籍するイケメン人気ホストA氏との約1年間に渡る交際についての報道です。

石森さんの交際相手と噂されている人物が憶測で飛び交っていますが、

今回、真の交際相手は「SINCE YOU」の秋(あき)さんであることが特定できました!

その決定的な確信となった画像を紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

文春オンラインの報道内容は?

交際のきっかけとなったのが、

昨年9月に石森さんが秋さんの在籍するホストクラブに訪れたのが始まりでした。

LINEを交換し、しばらくしてから石森さんと交際が始まりました。

厳戒態勢の中、常に二人は石森さんの自宅マンションで会っていたようですが、

8月に石森さんが二股をかけられていることを知り破局したようです。

また、二人の関係が他人にバレていたことも知り、

石森さんはグループ運営幹部に報告したようですが、何らかの処分がありそうですね!

仮にホストの秋さんが結婚していたとしたら、不倫になりますよね…

すでに石森さんはグループから卒業を申し出ているようですが、今後の彼女の進退はどうなるのでしょうかね?

スポンサーリンク

石森虹花の彼氏は「SINCE YOU」秋さんで確定!

ここからは文春での報道内容と秋さんの画像から検証し、

特定できたポイントを紹介していきたいと思います。

売れっ子ホスト・A氏(秋さん)の特徴

EXILEの岩田剛典似中性的なルックスの超正統派イケメン。甘い笑顔と可愛らしい性格で、相手を本気にさせる“色恋営業”です。A自身もお酒は大好きですが、客に対して無理矢理高いお酒を入れさせたりはしない優しい接客が好評なんです。歌舞伎町界隈では超有名人で、Aの顔がデカデカと載った看板が歌舞伎町のいたるところに掲げられています。
引用元:文春オンライン

看板

かなり大きな目立つ看板です!

秋さんは歌舞伎町のホストクラブ「SINCE YOU(シンスユー)」にて、

月間1,000万円以上を売り上げる超売れっ子ホストです。

パット見、アイドルかと見間違うほどの超爽やかイケメンですね!!

 

また、下の画像は、右がEXILEの岩田剛典さん、右がホストのさんです。

岩田&秋

同一人物が角度を変えて撮影したかのようなそっくり度です!!

こんなイケメンに“色恋営業”かけられたら、男の私でもイチコロです(笑)

秋さんと特定できる画像は?

ここでは、石森虹花さんの交際相手が秋さんだと特定できる決定的な画像を紹介します。

まずは、文集に掲載された画像です。

秋

シャツの下から見える胸元のタトゥーと首にあるホクロに注目してみて下さい。

ホクロが見える男性

タトゥーのデザインは似ていますよね!?

次に動画での一場面です。

ほくろ確定画面

首にあるほくろの位置が一致しています!

 

以上の理由から、総合的に判断して、

石森虹花さんの交際相手が秋さんであることは間違いないでしょう!

スポンサーリンク

石森さんの交際相手、三峯彰人さんはガセ!

石森さんの交際相手と噂された中には、

秋さんと同じ新宿のホストクラブに勤務するイケメンの三峯彰人さんがいました。

この方も、EXILE岩田剛典さんに似ており、胸元にタトゥーがありますが、

肝心の首元のホクロがないため、ガセだという結論に至ります。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、石森虹花さんが交際されていると報道されたイケメンホストについて調べてみました。

私の意見では、胸元のタトゥーの模様、首のほくろの位置から推測し、

石森さんのお相手は秋さんだと決定付けました。

現役アイドルの交際報道にビックリされているファンの方もいるかと思うので、

ご本人の言葉で、何らかの発表があることを望みます。

ファンの応援あってのアイドルですので、心配かけないようにして欲しいものですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました