NANAMI(堀北真希妹)がテレビ初登場!勤務先のマツエク店、水着やグラビアを調査!

気になる話題

モデルの”NANAMI”さんが3月22日放送の『行列のできる法律相談所』にてテレビ初登場されました!

番組では「ネットの噂初告白SP」でNANAMIさんは元女優の堀北真希さんの妹だと告白し、他の出演者を驚かせていました。

以前から噂はありましたが、番組の放送でその事実を知った方も多いでしょう!

そこで今回はNANAMIさんが番組内で語った噂や勤務先のマツエク店、モデルさんだけに水着やグラビアがあるのか調査してみました。

スポンサーリンク

NANAMIさんのプロフィール

NANAMIさんはアイデザイナーとしても働きながら、2018年にはモデルデビューをし、

「Tokyo Girls Collection」にも出演されています。

・本名 原 奈々未(はら ななみ)
・生年月日 1994年10月17日(2020年3月現在 25歳) 
・身長、体重、血液型 160cm、43kg、O型
・職業 ファッションモデル、アイデザイナー(L by HOME)
・趣味、特技
食べ歩き、メイク、トレーニング
・所属事務所 アゾビシステム
・Twitter https://twitter.com/nanami19941017?lang=ja
・Instagram https://www.instagram.com/nanami023/

NANAMIさんの働くビューティーサロンの『L by HOME』は原宿にあり、担当者の指名料は500円であるため、NANAMIさん指名で施術してもらえるかもしれませんね♪

L by HOME さんの公式サイトはココ!

 

スポンサーリンク

「行列のできる法律相談所」にて『堀北真希の妹』と告白!

堀北姉妹

専門学校時代に撮った制服写真がプリクラ写真がネットで拡散され、「堀北真希の妹!?」ではないかと噂されたことをNANAMIさんが証言されました。

確かに似ていますし、ネットで噂になるのも必然ですね!

当時、まだ本人は専門学生、堀北真希さんは芸能界で大活躍されていたので、その噂についての真相は7年間お互い言及していませんでした。

しかし、この番組内でこの噂について堀北真希の妹」であることを告白されました。

 

ことの真相はテレビ初出演にあたり、噂を“うやむや”にしているのも逆に不自然になるからと今回の告白に至ったようです。

また、姉の堀北真希さんの芸能界復帰については「復帰しません。」と語っていました。

しま
しま

もし、復帰すれば美人姉妹共演を見ることができたかもしれませんね。残念です…

 

番組終了後の視聴者のツイッターの反応は

ツイッターでは驚きの声もある反面、すでに周知の事実だとわかっていたとの反応もありました。

今回のテレビ出演を機にインスタのフォロワーも29万人から40万人に増えています!

スポンサーリンク

気になる水着やグラビアを調査!

モデルさんともなればスタイル抜群で、水着やグラビアも出しているかと思い調査してみましたが、ほとんど存在しませんでした。

唯一、フォトブックが2019年1月が発売されており、インスタでの水着の投稿がされています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いよいよ明日1st フォトブック 発売です💗 あぁ本当に嬉しいなぁ、、ドキドキするなぁ、、、 本当にいろんな方のおかげで いいものになったと思います!!!絶対見てほしい!! そしてイベントに来てくれる方は今からななも緊張してますが絶対楽しい時間にします🥺🥺💗 この間サイン入れの時に3店舗の合計で7冊だけ限定で白玉ななみのサインも入れました(笑) 当たった人教えてね💗(笑) . あと質問多かったのですが 全国の書店で販売されます! ネット販売はamazonで行ってます💗 ストーリーのハイライトにあるのでそこからでもできます😎明日の当日券はもうかなり 限られてるみたいです🥺🙏💦💗 #白玉ななみ

NANAMI(@nanami023)がシェアした投稿 –

NANAMIさんのセクシー画像①

NANAMIさんのセクシー画像②

インスタでの投稿写真↓

 

 

また、過去にはミュージックビデオにも出演しています。

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ずっと伝えたかった情報解禁です Kan Sanoさんの『My Girl』のミュージックビデオに出演させて頂きました ♡ kan Sano さんの心地よい音楽性に私が共感したことから今回の出演に至るところまでいかせていただきました . 初挑戦の動画撮影でかなり緊張していましたがKan Sanoさんの心地よい音楽を聴きながらリラックスして撮影できました ♡♡ . アルバム楽曲がサブスクリプションで合計1,000万回再生を超え、ロングセールスを記録しているKan Sano『Ghost Notes』。 その中に入っている楽曲の 「My Girl」 . 「My Girl」というタイトル通り、女の子のお家の中のいろんな自然な姿を演じさせていただきました☺︎ いつもの日常を覗いている見てはいけないものを見ているようのドキドキ感を感じながらぜひ見てください . <MV> https://youtu.be/Ki4zPBnfPI4 #kansano #mygirl #白玉ななみ

NANAMI(@nanami023)がシェアした投稿 –

テレビ出演以前からモデルや女優の仕事で活躍されていたのがわかりますね!

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回の「堀北真希さんの妹」の告白を受け、さらに各方面からの仕事のオファーが来ることは間違いないと思います。

NANAMIさんの女優としての活動も今後見られるかもしれませんね♪

楽しみにしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました