真珠野沢オークレアの現在の彼氏や結婚は!?過去のグラビアも紹介!

真珠・野沢オークレア 気になる話題

1月21日(火)放送の【セブンルール】にて格闘技界のニューヒロインとして、
真珠・野沢オークレアさんが特集されていましたね。

彼女が注目されるキッカケとなったのが、2017年日本で開催の総合格闘技『RIZIN』にてプロデビュー初戦での勝利!

高身長から繰り出す攻撃的なファイトでファンになった方も多いはず!

一方、格闘技の実力とは別に美しすぎる格闘家としても評判です♪

今回は真珠・野沢オークレアさんの現在の彼氏や結婚について、
また、過去のグラビアについて調べてみました。

スポンサーリンク

真珠・野沢オークレアさんのプロフィール

記者会見場でのオークレア

オークレアさんのプロフィールを紹介します。

本名:真珠・野沢オークレア(Shinju Nozawa-Auclair)
国籍:アメリカ
生年月日:1993年10月23日(26歳)(2020年1月現在)
身長:176cm
体重:57kg
血液型:O型
好きな食べ物:日本のチョコレート(ツルツルとした食感が好みだそうです)

幼少期の6歳から空手を習い、14歳ごろはバレエも習っておりスポーツ万能でした。

18歳の時にアメリカの総合格闘技UFCに憧れを持ち、20歳になってボクシングを始めました。

2017年2月にアマチュア総合格闘技デビュー、同12月『RIZIN』にてプロデビュー

◆アマチュア時代戦績:3戦2勝1敗
(1敗は禁止されていた頭部へのハイキックで反則負け)
◆プロ転向後戦績:3戦2勝1敗

 

母親は吉本興業所属のお笑い芸人の野沢直子さんです。

野沢直子

日本でバラエティー番組で活躍をするも、1991年レギュラー番組を降板して渡米

1993年アメリカで知り合ったバンド仲間のボブさんと結婚後、同年11月に真珠さんを出産する。

スポンサーリンク

真珠・野沢オークレアさんの現在の彼氏や結婚は!?

格闘家としての素質を注目されていますが、
真珠オークレアさんはモデル並みのルックスとスタイルも注目されています。

これだけキレイでスタイル抜群ならモテないはずがありませんよね!?

そんな彼女の現在の彼氏や結婚についても調べてみました。

今回放送の『セブンルール』内ではこのように語っていました。

『恋よりも格闘技がNO.1』『格闘技が楽しすぎてギブアップできない!』

きっと恋愛や結婚については二の次で、まずは格闘家としての成功を目指しているのでしょう!

ですが、彼女の過去の彼氏や現在の彼氏についての記事もありました。

過去には20歳の頃、フットボール選手との駆け落ちをし、両親に猛反対され破局しています。

格闘家になってからはコーチでもあるブライアンさんとお付き合いをされていたようです。

真珠オークレアと彼氏ブライアン

なかなかのイケメンですね!美男美女カップルとはこのことでしょう!

ですが、ブライアンさんとはすでに分かれてしまっているようで、オークレアさんのインスタからは現在削除されているそうです。

また、最近では彼女のインスタからこんな画像もありました。

新しい彼氏?

先程のブライアンさんとは少し顔が違いますよね?

恐らくこの男性が新しい彼氏だと言われています。

この男性ですが、オークレアさんのパーソナルトレーナー兼コーチだそうです。

パーソナルトレーナー

前の彼氏、現在の彼氏、どちらもコーチとして身近に支えてくれる男性が好きなのでしょうかね?

ただ、『恋よりも格闘技がNO.1』と本人が言っているので、まずは格闘技で一番を目指しているのでしょう!

当然ながら、結婚についてもまだまだ当分先になるのでしょうね。

スポンサーリンク

真珠・野沢オークレアさんの過去のグラビアを紹介!

格闘家でありながら、SEXYな8等身ボディを持つオークレアさん

過去には写真集やDVDも発売されていました。

真珠・野沢オークレアさんのグラビア画像①

真珠・野沢オークレアさんのグラビア画像②

画像についても少し過激なものもあるかもしれないので、
興味のある方はご自身で探してみるといいかもしれませんね♪

スポンサーリンク

まとめ

美しすぎる格闘家、真珠野沢オークレアさんについて調べてみました。

モデルさんのようなルックスなので彼氏は当然いるでしょう。

ただ、今は格闘技に夢中ということもわかりました。

4月には『RIZIN』への参戦の予定されているようなので、
今後も真珠・野沢オークレアさんを応援していきたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました