藤田ニコルと三上悠亜の二人は本当は仲が悪い?『あつ森』で家を破壊!?

藤田ニコルと三上悠亜 気になる話題

モデルでタレントの藤田ニコルさん(22)が自身のツイッターに、

“Nintendo Switch”の人気ソフト『あつまれどうぶつの森』のプレイ動画を更新し、

セクシー女優の三上悠亜さん(26)の家を破壊するという“おふざけ”動画を公開しました!

ニコルさんのフォロワーからは、
「なにかうらみでもあるんですか?笑」「面白い」「かわいい」「やめたげてwww」など温かいコメントが寄せられていますが、一部では「本当に仲良いの?笑」「…何故?」の声もありました。

今回は、『藤田ニコルさんと三上悠亜さんは本当は仲が悪いのではないか?』と言う疑問に迫っていきます。

スポンサーリンク

藤田ニコルの『あつまれどうぶつの森』の投稿動画!

こちらが藤田さんのツイッターの投稿された動画です。

『三上悠亜様の家ずっとぶっ壊ししてた』

 すぐさま、三上さんも藤田さんのツイートを引用してます。

『にこるんの奇行。』

このように二人の仲の良さが垣間見えるツイートとなっています。

では、一部の『本当は仲が悪いのでは?』という説に迫ってみます!

スポンサーリンク

『藤田ニコルと三上悠亜は本当は仲が悪い?』

あつまれどうぶつの森では、ゲーム内の自分の家に相手を招待するのには、

“パスワード”が必要になります!

そのパスワードを送るのには相手に連絡をしないと一緒にゲームをすることができません。

以前から、二人は知り合いで、お互い好意的に思っていたのでしょうか!?

 

二人は以前、インスタライブにて『あつまれどうぶつの森』について語っています。

この動画を現在残っていませんが、見た限りでは、まだ二人とも打ち解けていない様子がわかります。

なんとなく、お互いが気を使ってしゃべっているようにも見えました。

 

ただ、一部の「本当に仲良いの?笑」「…何故?」の声のような仲が悪い印象は感じませんでした。

いろいろと不仲説を調べましたが、それに関する情報も見つかりません!

藤田ニコルさんも自宅で過ごす時間が多いため、
ストレス発散の“おふざけ”で、三上さんの家を破壊していたのでしょう笑。

スポンサーリンク

まとめ

『藤田ニコルさんと三上悠亜さんの二人は本当に仲が悪い?』ついて検証してみました。

結局のところ、二人が仲が悪いという結論には結びつきませんでした。

よく聞く話ですが、プレイヤー同士がまだ中高生だと喧嘩になるという話も聞きますが、

お互い大人同士ですので、そのようなことはないのでしょうね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました