手越祐也のジャニーズ退所が決定!?お騒がせ騒動で今後の活動はどうなる?

手越祐也 気になる話題

NEWSの手越祐也さんが、ジャニーズ事務所からの退所が決まりました!!

ことの発端は、度重なる軽率な行動であったようですね。

コロナ感染防止の緊急事態宣言下の4月下旬、女性たちと飲み会を開催。

ジャニーズ所属のタレントで参加する期間限定ユニット、

『Twenty★Twenty』(通称:トニトニ)を外されました。

 

それにもかかわらず、

再度、また5月23日に六本木で女性たちと飲み歩く姿を報道されてしまいました。

26日には無期限の活動自粛が発表されたばかりで、

処分について不満のある手越さんは退所を決めたようですね!

 

今回は、なにかとお騒がせ報道の多い「手越祐也」さんの退所の理由や過去の報道、

お騒がせ騒動で、今後の活動はどうなるのか、予想してみます。

スポンサーリンク

手越祐也さんが最後通告を受け、ジャニーズ事務所を退所!

ラウンジから出る手越祐也

今回のお騒がせ報道により、

手越祐也さんは所属のジャニーズ事務所より『最後通告』を受けました。

最後の通告ですので、次に何か軽率な行動を取った場合は、何らかの処分が下ります。

実質、退所を迫られるか、解雇(クビ)になりますからね。

今回の5月23日の件は、自粛期間中でもあるため、

さすがに事務所も『最後通告』として、“無期限の活動休止”を出さざるを得なかったのでしょう!

しま
しま

羨ましい気持ちもありますが、さすがに今回の自粛期間中の軽率な行動は控えるべきだったでしょう!

更に27日3時には、退所の意向を固めたとの報道がありました!!

退所決断の背景にあるのは処分への不満だ。特に「トニトニ」のプロデューサーを務める滝沢秀明副社長(38)に強く反発しており「自分をトニトニのメンバーから外す処分を主導したのが滝沢さんだと思い込んでいる。今後も“滝沢体制”が続くのなら出て行ってやるよということ」(知人)
引用元:Sponichi Annex

処分への不満のある手越さんは、無期限で活動できないのなら、

自分から退所への選択を取ったようです。

しま
しま

無期限の活動休止の報道から退所まで、急な展開ですよね!? 思い切った決断だと思います!

本人の25日のツイッターにはファンに対する思いを綴っていますが、

この時点では、退所を匂わせるようなコメントは発していません。

スポンサーリンク

手越祐也さんの過去のお騒がせ報道

手越さんは今回の報道以外にも過去より、様々なお騒がせなニュースがありました。

  • 2013年 SKEメンバー(セクシー女優:三上悠◯さん)との合コンでキス写真が流出!
  • 2015年 AKB柏木◯紀さんとのスノボ写真の流出!
  • 2017年 福岡の金塊強奪事件の容疑者のSNSで手越さんとの写真がアップ!
  • 2017年 ダーツバーでの未成年女性との飲酒疑惑!
  • 2020年 安倍昭恵夫人招待の“桜を見る会”に出席!

大きな話題となったのは一例ですが、キャバ嬢の撮った手越さんの部屋の写真が流出したり、

コンパやパーティーに明け暮れる写真も週刊誌の多く掲載されていましたね。

スポンサーリンク

ツイッターの反応

手越さんの退所を惜しむ声、冷ややかな対応の人など、さまざまな声が上がっています。

スポンサーリンク

ジャニーズ退所で今後の活動はどうなるのか?

今後は、自らの知名度を活かして、「実業家を目指す」と知人に話していたそうですが、どうなるのでしょうか?

アパレル関係にも興味があるそうなので、“アパレルブランドを起ち上げる”

なんてのもありそうですよね!?

また、ゲーム好きでも有名な手越さんはプロゲーマーも視野に入れているそうです。

あのチャラ男ぶりを活かして、YouTube参入で実況配信なんてのも人気が出そうですね!

まだ32歳、いろんなことにチャレンジできる年齢ですので、

手越さんファンならついてきてくれるでしょう!!

スポンサーリンク

まとめ

手越祐也さんの退社の理由や過去のお騒がせ報道、今後の活動について予想してみました。

無期限の謹慎処分であるなら、いっそ別の世界でチャレンジしてみるのもいいかなと思います。

あの明るいキャラクターなら、周りの人も応援してくれることでしょう!

今回の手越さんの判断が、良い方向に向かうよう見守っていきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました