北山宏光の過去の交際相手一覧!内田理央が結婚相手の本命か?

北山光宏&内田理央 気になる話題

Kis-My-Ft2の北山宏光さん(34)と女優の内田理央さん(28)の交際報道が話題となっています。

北山さんと内田さんは元々行きつけのバーが同じで、飲み友達だったようです。

最近になり、北山さんのマンションから内田さんが出てきたところををスクープされました。

お互いの事務所も交際について否定をしていないことから、

二人が真剣に交際しているのは間違いないのかと思います。

まさに美男美女カップルの誕生ですね!

二人は年齢的にも、この先、結婚報道があるかもしれません。

 

気になる話題として、北山宏光さんが内田理央さんとの結婚はあるのか?

北山さんが過去の交際相手と噂された女性について調べてみました。

スポンサーリンク

北山宏光さんの過去の交際相手は?

まず一人目はモデル、女優の黒木メイサさん

黒子メイサ

ベッド写真

ネット上にベッドでイチャイチャする写真が流出しています。

 

二人目は、声優、グラビアアイドル、女優でもある山本彩乃さん

山本彩乃と北山宏光

山本さんは北山さんより一つ年下となりますが、幼馴染のような関係だったそうです。

ただ、温泉地での北山さんが山本さんを後ろから抱きしめるような写真が流出したことが、噂の原因となっているようです。

 

最後の三人目は歌手の西野カナさん

西野カナ

噂の要因となったのが、西野さんがラジオ番組で理想の男性のタイプを聞かれ、

「Kis-My-Ft2のみっくん!」とあだ名で即答したからだと言われています。

 

黒木メイサさん、山本彩乃さんについてはスクープ写真が流出したこともあり、信憑性は高いですが、

西野カナさんについては“みっくん”と言うあだ名で呼んだだけですので、信憑性は低いですね。

噂になった女性は全て美女ばかり!羨ましいですねw

スポンサーリンク

内田理央さんが結婚相手の本命?

まずは、北山宏光さんの結婚願望と理想のタイプについて調べてみました。

2014年に出演する舞台の挨拶の際、結婚観について聞かれ、

「家庭は欲しい。将来的には結婚したい。」と答えています。

理想のタイプは、年下「笑顔が素敵で、笑うと八重歯が見えて、嘘を付かない子」だそうです。

タレントさんというと、安田美沙子さんがタイプと過去には答えています。

おっとり系の印象は、内田理央さんと雰囲気がどことなく似てますよね!?笑

また、安田美沙子さんも内田理央さんも笑顔は素敵ですもんね!

 

一方、内田理央さんの理想のタイプと結婚願望は、3年前のウエディングドレスショーにて

「30歳までにプライベートで(ウエディングドレスを)着られたらいいなと思います。」

「私がとっても優柔不断なので、『今日はパスタか、ハンバーグか』って言ったらパッと決めてくれる人がいいです。そして男らしい人がいいですね♪」と答えています。

30歳までに結婚となれば、現在内田理央さんは28歳ですので

北山さんが一番近い相手ではないでしょうか?

もし付き合っているのであれば、北山さんはきっと男らしいのでしょう!

内田さんの気持ちを察し、北山さんからプロポーズをする日が来るのでしょうか??

スポンサーリンク

まとめ

交際報道がされている、北山宏光さんの過去の交際相手と

内田理央さんが結婚相手の本命はなのか?ついて調べてみました。

どちらも年齢的には結婚していてもおかしくない年齢です。

近い将来、二人が結婚なんていうめでたい報道があるかもしれませんね!?

今後の二人を温かく見守りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました