渡辺麻友が引退!?原因は体調不良・妊娠?今、何してるのか調査!

まゆゆ 気になる話題

まゆゆ”こと元AKB48のメンバーで、卒業後は女優と活躍していた渡辺麻友さんが、

最近テレビで見かけなくなったと話題になっています。

SNSなどでは体調不良、妊娠、整形失敗、薬物?など様々な噂が飛び交っていますが、

現在、彼女はいったい何をしているのか調べてみました。

 

スポンサーリンク

渡辺麻友さんが引退と噂される理由は?

渡辺麻友さんはAKBを卒業後、NHKの「なつぞら」で女優業や「UTAGE!」でのMC業もこなされていましたが、直近ではヤクルトレディのCMで見かけたくらいですよね!?

そのヤクルトのCMも3月をもって契約終了となり、現在はテレビで見ることはなくなりました。

ファンクラブの休止

彼女の所属するプロダクション尾木では、NHK連ドラ「なつぞら」の放送終了と同じタイミングで、渡辺さんのファンクラブの休止を発表しています。

ファンの皆さまに喜んでいただけるコンテンツの更新やイベントの企画などをすることが困難
※渡辺麻友公式ファンクラブ公式サイトより

ここでは、アイドル活動から女優業に変わり、
ファンの人との接点がなくなるため「運営休止」とされています。

今となっては、ファンの間では
これが渡辺麻友さんの“芸能活動の終わりを告げるサイン”だったのではないかと噂されています。

「UTAGE!」の欠席

中居正広とまゆゆ

渡辺麻友さんはTBSの「UTAGE!」にて2016年以降、中居正広さんの隣で、

アシスタントMCとして活躍していましたが、2月16日は番組を欠席しています。
(番組収録はそれ以前)

その理由についてTBSの番組関係者は『渡辺さんの意向』とだけ所属事務所から伝えられているそうです。

真相は謎のままですが、その日以降のアシタントMCは“Kis-My-Ft2宮田俊哉”さんが務めています。

ここで、『渡辺さん本人の意向』というのが気になりますが、

「番組に出たくなくなったのか?」、「体調不良によるものなのか?」謎が深まりますね。

Twitterの更新が止まる!

渡辺麻友さんの公式Twitterでは1月1日に『あけおめ』の一言だけツイートして、

それ以降の更新がまったくされていません。

ただ、ここで気になったのが彼女のTwitterなんですが、

渡辺麻友ツイッター

ここで、気になったのが本人とstaffによる公式Twitterという点です!

これは渡辺さん本人ではなく、渡辺さんのスタッフが書いた可能性もありますよね!?

これにも疑問が残ります。

すでに、これより前に芸能活動を休止していたのでないかとの考えてもいいかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

渡辺麻友さんは今、何してる?

結局のところ、彼女が今、何をしてるのかと言うとネット上では様々な噂が飛び交っています。

体調不良による休業

アイドル時代から連続ドラマの出演まで芸能界を走り続けてきたことで、

精神的にも体力的にも疲れてしまい、体調を崩してしまったのかもしれませんね。

特にNHKの連ドラは早朝から深夜まで撮影することもあるようなので、

この体調不良説」はあるかもしれませんね。

妊娠による休業

彼女が芸能界入りしたのが13歳、それからAKBを卒業した26歳までの13年間は恋愛禁止でした。

卒業後に恋愛解禁となれば、言い寄ってくる男性も多いでしょう!

現在は26歳という年頃ですし、すぐに彼氏ができ、

妊娠」で休業しているという説はあるかもしれませんね。

薬物疑惑

某大物女優さんの逮捕により、浮上しているのがこの説です。

年末の歌番組にも出演したことのある“国民的女性アイドルグループの元メンバー”ということで

噂されていますが、これはまったく信憑性の低い“デマ”に過ぎないと思います。

整形失敗疑惑

整形失敗で表舞台に立てていないのではないかとの説もありますね。

昔からキレイになると整形しているのではないかと疑惑が上がりますが、

芸能界入りしてから13年経っているので、顔つきも変わりますからね!

目や鼻をいじっているとの噂がありますが、

整形していても人気商売ですので、個人的には賛成しますがね。

また、技術の進歩している昨今に整形失敗なんてあるのでしょうか?

コロナ感染

この話題は直近で噂されている件ですね。

山梨コロナ女性の虚偽申告騒動で実名が『渡辺真由』と特定されているようですが、

本人と同姓同名だけで話題にされていますね。本当に気の毒です…

芸能人がコロナ感染すれば、大きく報じられますので、これもありえないですよね!

 

では、結局のところどうなの?ということになりますが、

真相は定かではありません…

 

彼女の所属事務所の公式ページを見ても、まだ在籍はしているようですが、

仕事のスケジュール予定などが一切更新されていないのが現状です。

また、同じ事務所の元AKBの高橋みなみさん、小嶋陽菜さん、峯岸みなみさんのSNSなどを

調べても渡辺麻友さんに関することは一切触れていません。

また、5月5日には柏木由紀さんが自身のYouTubeチャンネルにて質問回答コーナーを実施。

渡辺麻友さんとの過去のエピソード話を披露しています。

ただ、今本人がどうしているのかは触れられませんでした。

柏木由紀さんも今後も質問コーナーは企画していくそうなので、

もしかしたら渡辺さんについて話をすることがあるかもしれませんね。

本当に謎です…

 

あれだけの人気を誇った彼女ですので、

多くのファンの方も心配されているのではないかと思います。

所属事務所も何らかの発信をする必要があるのではないかと思います!

スポンサーリンク

6/1追記:突然の引退を発表

6/1にて所属事務所と渡辺さん本人のツイッターにて引退の発表がありました!

「健康上の理由で芸能活動を続けていくことが難しい」とあります。

プロダクション尾木の公式コメント

最終的には引退の理由は体調不良でありました。

女優としても活躍中であったにもかかわらず残念な知らせですね…

渡辺麻友グッズをAmazonで探す!

渡辺麻友グッズを楽天市場で探す!

渡辺麻友のグッズをYahoo!で探す!

スポンサーリンク

まとめ

渡辺麻友さんの引退の様々な噂今、何しているのか?について調べてみました。

結局は噂ばかりで信憑性の高い内容のものは見つかりませんでした…

何が起きているのかわかりませんが、早く戻ってきて元気な姿を見せてもらいたいですね!!

彼女の復帰を心待ちにしましょう!

残念ながら引退の発表となりました…

健康上の理由とのことですので、まずは体調が回復するよう願うばかりです。

体調が回復して、数年後には“結婚”なんて嬉しい話題が聞かれるかもしれないですね。

長い間、お疲れさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました