高田秋の現在の彼氏や結婚は!?可愛い水着姿やグラビアも紹介!

高田秋が可愛い!気になる話題

モデルでタレントの高田秋さん!

最近、メディアでの露出も増え、人気急上昇中ですよね!!

今、「日本一一緒にお酒を飲みたい美女」でも有名な高田秋さんの

気になる彼氏や結婚について、水着やグラビアも調べてみました!

 

スポンサーリンク

高田秋さんのプロフィール

高田秋インスタ画像

・本名高田秋(たかだしゅう)
・生年月日1991年9月23日(2020年5月現在 28歳) 
・身長、スリーサイズ166cm、B81・W58・H86
・出身地北海道江別市
・特技、資格
唎酒師日本酒品質鑑定士・ピアノ/保育士二種免許・幼稚園教諭二種免許・小学校教諭二種免許・電卓検定1級・ワープロ検定2級
・趣味立ち飲み屋巡り・習字・子供と遊ぶこと
・所属レプロエンターテイメント
・Twitterhttps://twitter.com/viviansuuuu
・Instapramhttps://www.instagram.com/shu_takada/
・official bloghttps://ameblo.jp/takada-shu/
・YouTube チャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCky7iQSXxt9OsP74lOcKNeg

『mina』のモデルとしてデビューし、『BSイレブン競馬中継』に出演、

日本テレビ系『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』朝までハシゴの旅にてブレイク!

テレビ東京系の『有吉ぃぃeeeee!』にも紅一点ゲストとしても出演しています♪

多くのバラエティー番組にも出演しているので、ご覧になった方も多いでしょう。

 

高田秋さんがブレイクしたきっかけが、朝までハシゴ酒の旅ですが、

当のご本人もかなりのお酒好きで、「一緒にお酒を飲みたい美女」として有名になりました。

唎酒師(日本酒のソムリエ)や日本酒品質鑑定士(日本酒の劣化を見極められるプロフェッショナル)やその他多くの資格を持つ努力家なんです!

朝までハシゴの旅

高田秋さんの認定証書

彼女のお酒好きは有名で、インスタやツイッターでの投稿でそれが伺えます。

このインスタ動画を見たら、一緒に飲みたくなるのも当然ですよねーー!!!!

 

現在の彼女の仕事の中心は飲みロケが多く、たまに競馬中継があるそうです。

なんでも仕事が早く終わった日にはお昼からでもお酒を飲むようですので、

体調にだけは気を付けてもらいたいですね。

 

スポンサーリンク

高田秋さんの現在の彼氏や結婚について

これだけ可愛い高田秋さんなら彼氏がいても当然だと思います。

調べてみましたが、現在の彼氏や結婚についての信憑性のある記事は見つかりませんでした。

ただ、過去の動画には“彼氏がいたこと”を発言をしています。

 

「付き合っていた彼氏に呼ばれ八王子まで行った」とのコメントです!

ABEMA TV 1分59秒より参照  

高田秋は夜のお返しに◯◯する♡!?「絶対に断らない!」"ブス"がとる男性とのちょうどいい距離感とは|おぎやはぎの「ブス」テレビ#135 毎週月曜よる9時アベマTVで放送中!

また、好きなタイプの男性については、

以前は、「面白くて、ボケをつっこんでくれるひと!関西的なノリが好きです。」

と雑誌のインタビューに答えていますが、

最近の自身のYouTubeチャンネル『高田秋のほろ酔い気分』(5/1配信)の質問コーナーの中で、

「めっちゃ優しい人が好き。オトナな人が好き!」とコメントしてます。

 

趣味で立ち呑み巡りをしている高田さんですが、

そこで年上のおじさんたちと競馬の話で盛り上がっているそうです♪

やはり、自分よりも年上の人が理想なんでしょうかね!?

今後は立ち呑みやで偶然バッタリ!なんてあるかもしれないですね!!!

 

スポンサーリンク

高田秋さんの可愛い水着やグラビアを紹介!

透き通るような色白美人の高田秋さんですが、色が白いのは北海道出身からではなく、

実は“美人が多い国”とも言われるアルメニアのクォーターなんです。

愛嬌のある笑顔抜群のスタイル!言われてみれば納得ですね!

今年3月にはファン待望の写真集を発売しています♫

【デジタル限定】高田秋写真集「笑顔の自由。」 週プレ PHOTO BOOK Kindle版

本人は撮影前にかなりジムで絞り込んだと話していますが、

バキバキに鍛えた体より、少し丸みのあるほうが個人的には好みですがね。

 

高田秋さんの水着&下着 セクシーショットはコチラ!!

 

スポンサーリンク

まとめ

今、ブレイク中の高田秋さんの気になる現在の彼氏や結婚、水着やグラビアについて紹介してきました。

彼氏については現在はいないようですし、
仕事も忙しいので結婚についてもしばらくは先になりそうですね。

バラエティー番組での活躍が多い彼女ですが、今後は女優業としての活躍も期待したいですね!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました