佐藤健がYouTubeデビュー!初回ゲストは上白石萌音|二人は本当に付き合ってる?

気になる話題

18日、俳優の佐藤健さんがYouTubeのライブ配信を発表されました。

配信日時は20日(金)20時30分となっており、初回のゲストはドラマにて共演していた上白石萌音さんです!

『恋つづ』ロスの方には堪らない共演ですね!

そして、『恋つづ』で恋人役を熱演していた二人が「付き合っているのでは?」の噂の真相について調べていきます。

スポンサーリンク

佐藤健がチャンネル名『たけてれ』にてYouTubeデビュー!

TBSドラマ「恋は続くよどこまでも」も大好評で、17日に最終話を迎えた視聴率も15.4%!

もっと見ていたかったのですが、残念ながら終了してしまいましたね・・

 

佐藤健さんはドラマでの勢いそのままに今回のYouTubeチャンネルの開設となりました。

初回はライブ配信を行い、ゲストは上白石萌音さんと映画コメンテイターの赤ペン瀧川さん。

ライブ配信が発表されてからまだ間もないのですが、

すでにわたしがこの記事を書いている時点でチャンネル登録者数が71.5万人を超えており、

まだ配信されていないのにもかかわらず、いいねボタンも43,000回も押されています!!

配信後には100万人の登録者数になるのではないでしょうか!!?

佐藤 健 / Satoh Takeru
公式YouTubeチャンネル【佐藤健/Satoh Takeru】 ■佐藤健オフィシャルウェブサイト ■A!SMART 佐藤 健 オフィシャルグッズ ■佐藤健公式LINE

追記:開設から3日後にはチャンネル登録者数は112万人、再生回数は233万回を超えました!!

第2回目以降もロケやコラボ企画を取り入れていくそうで今後も楽しみですね!

上白石萌音さん、赤ペン瀧川さんもツイッターにて告知

初回ゲストにて上白石さん、瀧川さんもツイッターにて告知を行っています。

スポンサーリンク

佐藤健は白石萌音と本当に付き合ってるの?

ネット検索すると佐藤健さんと上白石萌音さんは付き合ってると噂されていますが、

実際のところはどうなのでしょう?

『恋は続くよどこまでも』で共演していた二人ですが、ドラマの中では恋人役でオフショットでは仲睦まじい写真も数多く掲載されています。

佐藤健と上白石萌音

二人のキスシーン

付き合っているのではないか言う噂にはこんなのがあります。

  1. 番組宣伝での距離感が近い!
  2. 二人が見つめ合う機会が多い!
  3. お揃いのペアリングをしている!

1.と2.については番宣でのこと、お互い協力してドラマを宣伝するためには仲の良いところは見せますもんね!これについては共演者であるため当然のことでしょう。

3.についてはありえないかと思います。
もし付き合っているとしても、あからさまにペアリングははめないでしょう。笑

二人の「熱愛」が発覚しているわけではないので、噂は飛び交うかと思います。

共演者通しが付き合うのも良く聞く話ですが、ドラマが“ラブコメ”だったため、より多くの噂が囁かれるとだと思います。

もし、付き合っているとしても美男・美女カップルですので温かく見守りましょう!

たけてれ※ YouTube動画 佐藤健『たけてれ』より

スポンサーリンク

まとめ

今年に入って多くの芸能人がYouTubeデビューしています。

バリバリの人気俳優陣の中では川口春奈さんに続いてのYouTubeデビューとなります!

YouTubeはテレビとは違った芸能人の“素の部分”が出ている人もいるので面白いですよね!?

わたしの書いた記事ですが、随時更新していますので良かったらコチラ↓もご覧ください。

佐藤健さんは「仮面ライダー電王」でデビューした頃から息子と拝見しており、注目している俳優さんの一人です!

僭越ながら、今回はYouTube配信のお祝いも兼ねて記事にしてみました。

佐藤健さんの今後の活躍に期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました