山口達也の息子のジャニーズデビューはいつ!?インスタでわかる超イケメン!

山口達也息子 気になる話題

元TOKIOメンバー山口達也さんの二人の息子さんが超イケメンと話題です!

山口さんの息子さんは現在、元妻である高沢悠子さんとハワイで暮らしています。

元妻高沢さんのインスタには昨年より、息子さんの画像をインスタで投稿するようになっており、

芸能界デビューを匂わせているようにもうつります。

 

今回は、山口達也さんの息子さんのデビューはいつなのか?

ジャニーズ入りが待ち遠しい、超イケメン画像をまとめてみました!

スポンサーリンク

山口達也さんの息子のジャニーズデビューはいつ?

山口達也さんと元妻の高沢悠子さんの間には二人の息子さんがいます。

名前は長男「笑大郎くん(13)、次男「力丸くん(9)です。(2021年現在)

特に、長男の「笑大郎」くんは、来年中学生になることもあり、

ジャニーズ事務所からデビューするのではないかと噂されています。

ことの真相は定かではありませんが、

生前のジャニー喜多川社長が、息子さんのデビューを熱望していたのではないかと言われています。

こんな記事もありました。

「ジャニー社長は特に来年中学生になる長男のことをべた褒めで、『将来必ずスターになるだろう』と予言していたそうです。夫人が昨年あたりから盛んに子供たちの顔をインスタにアップするのも、ジャニーさんのそんなお墨付きがあるからと周りの人間は見ています。元夫人が認めたら、タレントデビューということになるでしょうね」
引用元:日刊ゲンダイ

仮に芸能界デビューとなれば、

ハワイの学校の新学期は公立か市立によって異なりますが、

公立であれば7月下旬、市立であれば8月下旬に新学期を迎えます。

早ければそのタイミングか、もしくは日本での新学期の始まる来年の4月からデビューなんてこともあるかもしれないですね!?

ただ、今はハワイに住んでいるため、親権を持っている高沢さんや本人の意思もありますが…

スポンサーリンク

インスタでわかる超イケメンぶり!

山口達也さんはジャニーズ、

高沢悠子さんは元モデル・レースクイーン。

美男美女の二人の血を受け継ぐ子供は、当然イケメンです!

長男の笑大郎くんはまだ13歳でありながら、すでに完成されていますよね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yuko takasawa(@believeoao)がシェアした投稿

写真を加工しているのでないかと疑うほどの美形です!

 

ジャニーズで活躍するのであれば、ダンスも上手いほうがいいのですが、

現在はハワイでダンスレッスンを受けているようです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yuko takasawa(@believeoao)がシェアした投稿

スポンサーリンク

ハワイ初のボーイズグループでデビュー!

11月3日、高沢さんのインスタにて笑大郎くんのハワイデビューが発表されました。

2月にグループ結成の話があり、今月ハワイ初のボーイズグループ『CROSSING RAIN』にてデビューしました。

『CROSSING RAIN』には、ALOHAを伝え、癒しと希望を世界に届けるという意味が込められているそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

YUKO ライフウェルネスアドバイザー / ハワイ在住(@yuko_wellness_hi)がシェアした投稿

笑大郎くんも今回のデビューに対し、英語で「Hi I’m Shotaro! Very excited to start this journey❤️❤️❤️」(この旅が始まることにとても興奮しています)とコメントしています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shotaro Takasawa(@xr_shotaro)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shotaro Takasawa(@xr_shotaro)がシェアした投稿

ジャニーズでの日本デビューではありませんでしたが、芸能の道に進んだ笑大郎くん!

日本での活躍もあるのでしょうか?

スポンサーリンク

まとめ

山口達也さんの息子「笑大郎」くんのデビューのジャニーズデビューはいつか?

すでに完成されているイケメン画像をまとめてみました。

デビューについては早ければ、今年の夏から秋にかけて、もしくは来年春くらいではないかと予想していましたが、11月になりました。

今後はグループでの活動が優先され、活躍すれば日本でのデビューもあるかもしれませんね!?

日本デビューすれば注目されることは間違いないでしょう!!

また、山口達也さんの復帰も噂されていますが、

親子同時共演ともなれば、話題もあり楽しみですね!

今後の二人に注目しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました