小寺真理(吉本新喜劇)がかわいい!水着やグラビア、彼氏結婚について調査!

小寺真理下を出しておどける気になる話題

2月18日放送のTBS系『その他の人に会ってみた』にて

小寺真理(こてらまり)さん(吉本新喜劇/吉本坂46)が『石原さとみ似の美女芸人としてVTR出演されていましたね。

その小寺さんですが、芸人さんでありながら、とにかく「かわいい」、「美人」と評判なのです。

今回は小寺真理さんのプロフィール、彼氏やグラビアについて調査していきます。

スポンサーリンク

小寺真理さんとは?

小寺さんは吉本新喜劇の座員でありながら、秋元康さんプロデュースの吉本坂46・REDのセンターを務めています。

「新喜劇の芸人さん」と聞くと、容姿は二の次にして芸で勝負している印象ですが、
小寺さんは容姿だけでもなく芸にも注目されています。

プロフィール紹介

生年月日:1991年8月31日(28歳)
身長:161cm
体重:47kg
血液型:A型
出身地:大阪府高槻市
出身高校:大阪府立茂木西高等学校
ニックネーム:まりこりん、てらっち、てらやん
ニックネームに関しては現在は”まりこりん”が定着しています。
 
 
 
小寺さんの芸歴は2009年にNSCに入学。
卒業後の2010年の吉本初のガールズユニット「つぼみ」に参加し、先輩の山口綾子と「りんごあめ」でコンビを組む。
 
2014年に吉本新喜劇に入団
 
小寺さんがブレイクのキッカケとなったのは、
2018年の吉本坂46に入団するオーディションの対策で始めていたSHOWROOMでの配信の成功があったそうです。
SHOWROOMで知名度を上げたことにより、吉本坂46の第1期メンバーに選出され、現在の活躍に至ります。
 
SHOWROOMとは
アーティストやアイドル、タレント等の配信が無料で視聴でき、さらに誰でもすぐに生配信が可能な、双方向コミュニケーションの仮想ライブ空間です。

現在もメイドカフェでバイト中!?

メイド姿の小寺真理

高校2年生から現在も大阪日本橋にある『メイドカフェCCOちゃ』(こっちゃ)にてバイトをしているようです。(メイド名:まりこりん)

最近は仕事も忙しくなり、働けていないそうですが、時間があれば出勤するそうです!

もしかしたら小寺さんに会えるかもしれませんね♪

小寺真里さんのバイト先はコチラ↓

スポンサーリンク

グラビアにも挑戦!

吉本新喜劇でも1,2を争う美女の小寺さんですが顔だけでなく、スタイルも抜群なのです。

スリーサイズは非公表ですが、こちらを見ていただければわかります!

小寺真理さんのセクシー画像はコチラ!

2019年1月発売の『ヤングマガジン』内のプレイキンガールという特集で初グラビアにもチャレンジしています。

小寺真理グラビア

YouTubeでも公式チャンネルを開設しており、ミニスカポリスの動画も配信していますよ♪

まりこりんチャンネル〜小寺真理official〜
吉本新喜劇で吉本坂46の まりこりんこと小寺真理の YouTubeです。

 

また、ツイッターではファン向けにこんなメッセージも投稿しています♪

 

しま
しま

いやぁ~!艶っぽい表情ですね!!

吉本新喜劇の中では主演ではないものの、ヤ◯ザの愛人、共演者の愛人役など社会的に少し問題のある特殊な役柄を演じている彼女ですが、私生活ではこんな表情もみせています。

友人でもありYouTuberのシモカワチャンネルのシモちゃんと神戸デートをするという動画で小寺さんの素顔が見られます!

現役No.1アイドルと『神戸・女子デート旅』したら、人気アイドルの裏側がキャラ崩壊!?【吉本坂46】
スポンサーリンク

彼氏や結婚のウワサは?

容姿端麗な彼女ですので、彼氏はいるのか気になるかと思います。

『その他の人に会ってみた』の番組内では“現在6年間は彼氏がいないと言っていました。

また、いろいろと調査してみたのですが、浮いた話題や彼氏に関する記事は見つかりませんでしたが、

ただ、結婚願望についてに過去のインタビュー記事を見つけたので紹介します。

■結婚願望はあるんですか?との問いに

ないんですけどね(笑)。でも、新喜劇の役のためにも一度は結婚してみたいとは思っています(笑)。やっぱり役作りする上で、人生経験は必要なので!
引用元:SHOWROOM

と、仕事での成長の糧として一度はしてみたいと語っております。

仕事熱心な彼女はまだまだ彼氏や結婚は先になるのかもしれませんね。

ただ、その気になればすぐお相手は見つかるでしょうが(笑)

スポンサーリンク

まとめ

ベロ出し小寺真理

ブレイク間違いなしの美女芸人『小寺真里』さんについて調べてみました。

彼女は将来、朝ドラ”に出演するのも夢だと語っていますが、今の活躍なら近いうちに叶うのではないかと思います。

今後も小寺真里さんの活躍に期待しましょう!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました