日向坂佐々木美玲(みーぱん)と新喜劇小寺真理は似てるのか比較!

佐々木美玲と小寺真理は似ている! 気になる話題

日向坂46のメンバーで、「non-no(ノンノ)」専属モデルでもある佐々木美玲”さん。

最近では、日本テレビの『ZIP!』内での「流行ニュース キテルネ!」にて、

リポーターにも挑戦しているので、ご存知のかたも多いと思います。

ネットでは、「佐々木美玲さんに似ている!」と噂されている芸能人は多くいますが、

今回は、個人的に似てるなと思った“小寺真理”さんの画像と比較してみたいと思います。

スポンサーリンク

佐々木美玲さんと小寺真理さんの顔画像を比較!

まずは、佐々木美玲(みーぱん)です!

みーぱん

これはわたしの個人的な感想ですが、

佐々木美玲さんを見た時に「あれっ!誰かに似てるな」と思いました。

それが、吉本新喜劇にも出演しており、吉本坂46REDセンターの『小寺真理』さんです。

小寺真理さんは、1991年生まれの現在28歳

佐々木美玲さんは、1999年生まれの現在20歳と年齢は違いますが、

小寺真理さん おキレイです!!

なるべく似ている画像を探しましたが、ほほからアゴにかけてのラインが似ていると思います!

他の共通点は、“アイドル”であることと、“SHOW ROOM”をしていたことでしょうか。

佐々木美玲と小寺真理の結合画像

みーぱんも年齢を重ねれば、あどけなさが消え、大人の女性になるのでしょうね♪

今後の二人の活躍に期待しましょう!

スポンサーリンク

佐々木美玲さんが似ている言われる芸能人

ネットでの反応は、佐々木美玲さんと小寺真理さんが似ているとの情報はありませんでしたが、

佐々木美玲さんは、多くの芸能人に似ていると噂されています。

中でも個人的に似ているのではないかと思う芸能人を紹介します。

代表的なのは、女優の“綾瀬はるか”さん

次は元テレビ朝日の“竹内由恵”アナウンサー

芸人の横澤夏子さんにも似てるとの情報もありました。

佐々木さんの「ひらがなけやき」の頃の写真ですが、今よりも顔が少しふっくらしており、

確かに似ていますね。

その他にも、“永野芽郁さん”“壇蜜さん”“乃木坂46の清宮レイさん”

“Pass Code高嶋楓さん”、などが挙げられています。

スポンサーリンク

まとめ

日向坂46の佐々木美玲さんと吉本新喜劇の小寺真理さんの似ている画像を紹介してきました。

似ていると噂されている共通点は“ほほからアゴにかけてのライン”ではないでしょうか!?

どちらにせよ、佐々木美玲さんに似ていると言われる芸能人は佐々木さんも含め全員、

美人さんなんですけどね♪

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました