木下優樹菜の引退理由は?今後はYouTuberに転身?タピオカ騒動はどうなる?

木下優樹菜 気になる話題

タレントの木下優樹菜さんが7月6日、芸能界引退を発表されました。

様々な騒動から、7月1日に活動再開を発表したばかりでしたが、残念に思っているファンの方もいるかと思います。

今回は、木下優樹菜さんの引退までの経緯と今後の活動についてやタピオカ恫喝騒動について振り返っていきます。

スポンサーリンク

木下優樹菜さんの引退を所属事務所が発表!引退理由は?

木下さんは昨年11月に実姉の勤務するタピオカ店への恫喝騒動により活動を自粛。

12月には夫である、FUJIWARAの藤本敏史さんと離婚、

今年1月にはサッカー選手との不倫疑惑も浮上し、話題には事欠かない状況でした。

そんな中、ついに所属事務所であるプラチナムプロダクションからの発表がありました。

弊社所属・木下優樹菜は7月1日に活動再開を発表いたしましたが、今後の活動に向け慎重に協議を続ける中で、当社として今後同人との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断し、また本人からの申し出を受けたため、専属マネジメント契約は解除、木下優樹菜は芸能界引退する事となりました。 木下優樹菜とは14年間の長きに渡り苦楽を共にしてまいりましたが、このような結果になりまして、当社として誠に不本意であり、マネジメント会社としての責任を痛感しております。 長年にわたり、木下優樹菜を応援していていただいたファンの皆様、関係者の皆様には、このようなご報告となってしまい大変申し訳ございません。 どうかご理解いただければと存じます。 何卒宜しくお願い申し上げます。
引用元:PLATINUM PRODUCTION公式サイトより

木下優樹菜さんの芸能界引退発表です!

ここで所属事務所からの引退報告の内容で気になる箇所があります。

“今後同人との信頼関係を維持することが著しく困難”との文面!

木下さんと所属事務所に何があったのでしょうか??

木下さんは7月1日に活動を再開したばかりでしたが、周囲の反響は良いとは言えませんでした。

引退の理由の大きな2つは、タピオカ騒動と不倫疑惑ですね!

タピオカ騒動から縦読み不倫疑惑、まだまだ解決していない問題があっただけに世間の目は冷たいのでしょう。

木下さん本人も、『今はただ目の前のできることをコツコツと私らしく頑張っていきたい。』

と、コメントをしていただけに急な展開でしたね。

スポンサーリンク

タピオカ恫喝騒動はどうなるのか?

様々な騒動がまだ未解決のまま、復帰を宣言した木下さんでしたが、

このタピオカ騒動がまだ和解に至っていないため、活動再開には周りの芸能人の多くから批判的なコメントが多く寄せられています。

「まだ和解は済んでいない状態での再開は早過ぎる」、「会見を開いてから復帰すべき」など。

個人的にもその意見には賛成です!

事務所側の“本人との信頼関係の維持が困難”の言葉にあるように、隠れた問題があるのでしょう。

今後、まだ和解の済んでいないタピオカ騒動が訴訟になれば、また話題にもなるので、注目していきましょう!

スポンサーリンク

木下優樹菜さんの今後の活動はどうなる?YouTuber?セクシー女優?

芸能界引退となり、一般人となった木下さんですが、今後はどうなるのでしょうか?

引退の理由の一つに子供を優先にしたと言われていますが、もう表舞台には立てません。

噂では、YouTuberに転身との噂もありますが、これはありそうですね!!

動画でファッション系や子供を登場させたりしてもいいかもしれませんね。

昨今、干された芸能人は宮迫博之さん、TKO木下さん、手越祐也さんなどがおり、TKO木下さん以外は成功しています。

インスタのフォロワーが520万人を超えていた彼女なら成功しそうですよね!?

また、身長166センチ、B88・W58・H86のプロポーションを活かして

セクシー女優へ転身との噂もあり、今後も木下優樹菜さんから目が離せませんね!

スポンサーリンク

まとめ

木下優樹菜さんの引退までの経緯とタピオカ騒動、今後の活動についてまとめてみました。

すでに引退しており、一般人となってしまった木下さんですが、

フジモンさんの元嫁ということで、今後も注目されていくことは間違いないでしょう!

また、実家も資産家ということですので、生活していくにも不自由はありませんね。

ただ、お二人の子供さんのことを考えての引退ということもあり、そっとしておいて上げましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました