てんちむのモテフィットブラが販売停止!アフィリエイトサイトから記事削除のお願いが…

モテフィットブラ 気になる話題

てんちむさんが、ご自身がプロディースする『モテフィットブラ』が販売停止になる模様です。

やはり、豊胸した事実を隠して宣伝をしていたことが原因です。

先程、わたしが提携するアフィリエイトサイトA8.netから連絡が来ましたが、

その内容について記載していきたいと思います。

スポンサーリンク

モテフィットブラ販売停止の理由は?

販売元である『YUIKU株式会社』からの連絡の内容は、

急遽アフィリエイトプログラムの終了を告げるものです!

以下、引用文

終了理由としましては、弊社商品に起用のタレントに騒動が起きてしまい 今後の広告配信を全面停止を余儀なくされた為となります。

てんちむさんのことですね!

また、騒動の飛び火がパートナー様かかることを避ける為にも、 既に掲載いただいている記事並びにツイート等に関しましては極力削除・非公開のご対応をいただけますと幸いです。

こちらはブロガーに対しての気遣いです。

わたしはこのブラの宣伝記事を書いていないので、特に問題はないのですが、

モテフィットブラを宣伝しているブロガーに対して迷惑がかからないよう

記事削除のお願いがされています。

 

結局のところ、商品が販売停止になることで、

製造や販売している企業が一番被害を受ける形となったのですがね…

大量の在庫はどうするのでしょう?てんちむさんが買い取りなんてあるのでしょうか!?

本当は素晴らしい商品なのかもしれないのに、業者さんが気の毒に思えます。

スポンサーリンク

まとめ

わたしは実際のこのブラは使用したことはないのですが(笑)

てんちむさんの今回の残念な行為によって、多くの人達に嫌な思いをさせてしまいましたね。

てんちむさんには大いに反省していただきたいですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました