長沢菜々香がインスタで婚約・結婚を発表!お相手は足達彩人で確定!?

長沢菜々香と足達彩人 気になる話題

元欅坂46のメンバーの長沢菜々香さんが、6日自身のインスタにて婚約を発表されました。

同日の数時間前に文春オンラインにて、交際を報じられてからの緊急の発表でした!

今回は長沢菜々香さんの交際報道からの経緯と、

お相手のIT社長の足達彩人(あだちさいと)さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

文春オンラインの報道内容は?

長沢さんと足達彩人さんの交際報道があったのは、6月6日18:30でした。

記事の内容は、長沢さんは3月に欅坂を卒業後、5月に公式のファンクラブサイトを開設し、

YouTubeでもライブ配信を行い、活動していました。

また、交際については欅坂在籍中の2年前からだとも書かれています。

手繋ぎデート

交際報道は、二人の手繋ぎデートの様子も報じたものですが、

お相手のIT社長のA氏(足達彩人さん)についても具体的に書かれており、容易に特定ができます。

スポンサーリンク

婚約・結婚相手はIT社長:足達彩人(あだちさいと)さんで確定!?

文春の報道によると、長沢さんのお相手は、2歳年上の「婚活サイト」経営者となっています。

バンド活動をしていましたが、2016年の解散、その後は会社員として働き、現在の会社を立ち上げました。

A氏の正体は「婚活サイト」を運営している代表取締役社長。長沢の2歳年上だ。 「A氏はもともとイケメンギタリストとしてインディーズバンドでCDを出すなど活動していました。ONE OK ROCKっぽいバンドでしたが、2016年に解散。会社員として働いていた大手広告代理店に仕事を一本化してからは、かなり優秀な成績を上げていたそうです。そして昨年、有名投資家のバックアップを受けて、現在の『婚活情報ポータルサイト』を運営する会社を立ち上げ、独立しました」
引用元:文春オンライン

記事内容から、足達彩人さんと特定できるキーワードは、

  • 色黒で細身、長澤さんの2歳年上の喫煙者
  • インディーズバンドでギターを担当し、2016年に解散
  • 2019年婚活情報サイトを起業する

と、なっています。

 

足達さんは現在25歳、長沢菜々香さんは23歳であるため一致します!

画像では色黒には見えませんが、細身で喫煙者であります。

 

インディーズバンド『LAST CALIX』でギターを担当しており、2016年に解散しているので一致します!

LAST CALIX

解散の報告

 

2019年には婚活サイト「DOKI DOKI」の代表取締役を務めています。

DOKIDOKI

運営情報

会社の設立年度や代表取締役も一致してますね!

 

決定的なのは、お相手である足達彩人さんのフェイスブックでは、

友人の「結婚おめでとう!」のコメントに対して、「ありがとうございます!」と返しています!

足達彩人フェイスブック

このコメントは7週間前の4月中旬でのやり取りのため、

この時には、すでに結婚していたのではないかもしれませんね!?

スポンサーリンク

長沢菜々香さんがインスタで婚約を発表!

文春での報道を受け、急遽、長沢さんも自身のインスタにて、

婚約の報告と結婚が8月であることを発表しました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ファンの皆様へ 私ごとで恐縮ではございますが、週刊誌より報道がありました通り 私、長沢菜々香は一般男性と結婚を前提にお付き合いさせて頂いております。 彼とは以前より知り合いではありましたが卒業後に交際を始め、婚約させて頂いており8月には入籍する予定です。 現在、ファンの皆様からのご支援ご鞭撻があり活動させて頂いている中、交際という判断をとっても良いものか非常に悩みました。 しかし、彼は私の人生の中で初めて「結婚をしたい」と思える方で婚約という決断を致しました。 ファンの皆様、関係者の皆様、この様な形で突然のご報告となってしまい誠に申し訳ございません。 誠に勝手ではございますが引き続き長沢菜々香としての活動は続けてまいりますので、公私ともに暖かく見守っていただけますと幸いでございます。 長沢 菜々香

長沢菜々香(@nanako_nagasawa__)がシェアした投稿 –

すでに半同棲との報道もあり、これ以上騒ぎにしたくなかったのでしょうね!!

すでに4月中旬に事実婚をしており、8月に正式に入籍ということを考えていたのでしょうかね?

スポンサーリンク

まとめ

今回は、長沢菜々香さんの交際報道からの経緯と、お相手のIT社長の足達彩人(あだちさいと)さんについて調べてみました。

二人は欅坂卒業後に交際を始めたとありますが、在籍中に交際をしていたとの報道も間違いではなさそうです!?

3月に卒業後に4月に事実婚、文春に報道され、慌てて婚約報道(実は事実婚)を発表!

という流れなのでしょうか!?

この報道を受け、ファンの対応も賛否両論様々ですが、まずは、若い二人を見守っていきましょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました