ゴロネックスはダイエットに効果あり!?評判や口コミは?

ゴロネックス ダイエットグッズ

ショップジャパンから販売されている「ゴロネックス

ごろ寝しながら腹筋運動ができるトレーニング器具ですが、

本体内部のスプリングにより腹筋運動時の起き上がりをサポートします。

では、この「ゴロネックス」で運動すれば、ダイエットに効果はあるのでしょうか!?

実際に使用しているかたの評判や口コミを調べていきます。

スポンサーリンク

ゴロネックスはダイエットに効果はあるのか!?

“ながら”運動により腹囲の体脂肪面積が最大36%も減少するというゴロネックスはダイエットに効果があるのでしょうか?

確かに自身で腹筋をするのに1回もできない方はいるでしょう!

それを内蔵スプリングによって起き上がりをサポートしてくれるので、少しの力で腹筋ができます。

ただ、負荷が少なくなる分、回数をこなさないといけないですが、

気軽に継続できそうな点はゴロネックスの魅力の一つだと思います。

やはりダイエットには継続が大事です!

毎日、少しずつでも実践していくことができれば痩せると思います。

また、腹筋や横腹だけでなく、下半身や上腕など11種類のエクササイズでトレーニングができます。

ゴロネックス使い方一覧

座椅子型であるため、未使用時にもインテリアにマッチするデザインとなっていますが、背もたれが自立しないため座椅子としての使用はできません

スポンサーリンク

ゴロネックスの評判や口コミは?

ここからは、実際に使用しているかたの評判や口コミを調べてみます。

満足度:★★★★★5 座椅子式で安定して使い心地は良いです

腹筋運動がなかなか続かない私が届いてから毎日テレビを見ながら出来てます 効果の程はまだまだ分かりませんが気軽に出来ています 負荷を真ん中のところでセットして5分ほど行うとかなり息が上がり発汗もしてきます このまま続けいけるように頑張ります
引用元:楽天市場レビューより

満足度:★★★★☆4 

リビングに出しっぱなしにしているのですが、ダイエット器具には見えないのでとても良いですね。 使いたい時にさっと使えるのは嬉しいです。もっぱらテレビを観ながらのながらダイエットしています。コロナ禍で自宅にいる事が多い今だからこそ健康的に痩せるチャンスかも!です。
引用元:Yahooショッピングレビューより

満足度:★★★★☆4 使い方が簡単です!

使い始めたところですが、腹筋が鍛えられている思います。毎日続けて行きたいと思います。
引用元:Amazonレビューより

\PR オンラインフィットネスSOELUの30日間100円(税込)トライアル申込み

満足度:★★★☆☆3 初心者向け

これいいかも!楽に続けられるかも!!と購入したけど、なくても腹筋運動には困らない…初心者にはいいかもですけど、勢いで買ってしまった感じです。使ってはいるけど要らなかったです。
引用元:Amazonレビューより

満足度:★★☆☆☆2

倒した後の戻りが遅く(鈍く弱い)、ストレスを感じる
引用元:楽天市場レビューより

満足度:★☆☆☆☆1 

初めて使ってみた感想としては、正直使いにくいと感じました。身体の置き方が良くないのか、腹部を鍛えようと思っても効かせたい部分に力が入りにくく、首周りにばかり力が入り変に痛くなります。
引用元:楽天市場レビューより

公式サイトでは【限定価格】セット品の購入も可能!

スポンサーリンク

まとめ

ショップジャパンの「ゴロネックス」はダイエットに効果はあるのか?

その評判や口コミを調べてみました。

トレーニング器具ですので、やはり継続することが大事ですが、

腹筋運動の補助的に使用するものであり、

初心者向けの商品であることがわかります。

口コミでも良いコメントもありますが、勢いやノリで買ってしまった人もいます。

ただ、ながら運動には適している商品だと思います!

ぜひ参考にして下さい。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました