オッポマン(OPPOMAN)の口コミや評判を調査!

オッポマンはダイエットに効果あり? ダイエットグッズ

OPPOMAN(オッポマン)はオットマントランポリンを組み合わせた商品です。

スタイリッシュなデザインと豊富なカラーバリエーションで注目の商品です!

トランポリンには筋力UPや脂肪燃焼の効果は認められていますが、オッポマンはどうなのでしょうか?

今回は、OPPOMAN(オッポマン)は口コミや評判、最安値について調べてみます。

スポンサーリンク

オッポマンの特長と運動効果は?

オッポマン

オッポマンは(株)Remisyさんから販売されています。

オットマンやトランポリンなど1台6役として使用できます♪

材質は思っていた以上に頑丈でしっかりとしています!

 

5層構造のクッション素材でできており、高弾性ウレタンフォームと3次元エアファイバーを高反発ウレタンチップで挟むような構造でできております。

5層構造

しま
しま

トランポリンをイメージしていたので「柔らかいのかな?」と思っていましたが、実際は「スツール」のような堅さでかなりの反発力があります!

 

オッポマン使用時のカロリー消費量はウォーキングの約2倍の効果があり、ジャンプをしているだけで体幹も鍛えられます。

また、お腹背中太ももふくらはぎの筋肉への働きかけも増加することによりダイエットにも効果が期待できます!

運動効果

しま
しま

下腹・背中・太もも・ふくらはぎにかなり刺激があり、最初は100回も跳べませんでした(笑)
またクッション性が良く、着地時の膝への負担がかなり少ないです♪

\OPPOMAN公式サイトはココ↓ 1,000円OFFクーポンプレゼント中!/

ただ、長く使い続けるにはインテリア性も重要です!

使わない時はオットマンやスツールとしても使用できるためとても便利で邪魔にならない!

トランポリンには見えないデザインでカラーも豊富

正方形のタイプは9色2タイプ(ベーシックとパイピング)

ベーシックとパイピング

公式サイト限定のマカロン5色があります。マカロン

本体のサイズはベーシック・パイピング、マカロンとも幅500x奥行500x高さ200mm、重さも4kgと大きく裏に滑り止め加工をしているため安定感があります。

スポンサーリンク

オッポマンのレビューと口コミ

実際に使用している方の口コミを調査してみました。

満足度:★★★★★5 色々使えて便利です!

デスクワークのため運動不足解消と気分転換のために購入しました。大きさや固さが丁度良く、トランポリンとして跳び跳ねてもへたらない感じがとても良いです。腕立て伏せや腹筋運動の補助にも利用出来、クッションにして座っても安定感があって気に入りました。
引用元:YAHOO!ショッピングレビューより

満足度:★★★★★5 いい運動になる

ホテルのベッドをジャンプしているかのような弾みです。跳ぶことを目的とされた商品なので 罪悪感もなく飛び続けることができます。 在宅ワークが増え 運動不足だったのでちょうどいい運動になります。 日中は座椅子としても使えるので重宝しています。
引用元:楽天市場レビューより

満足度:★★★★★5 跳んで、踏み台昇降して、疲れたら座れる

60キロ超の自分が座っても跳んでもちゃんと支えてくれます。自覚がないだけかもしれませんが、マンションの2階でも音・振動で迷惑にはなっていないように思います。すぐ息が上がってしまい毎回1分ほどしか跳んでいませんが、踏み台昇降もでき、部屋の中で誰に見られることもなく地道に体を動かせるので気に入っています。
引用元:YAHOO!ショッピングレビューより

満足度:★★★★★5 気軽に運動できそう

気軽に運動ができる 部屋のインテリアに合わせて、色が選べるのが嬉しいです。 子供達はずっと飛んでいて、1つでは取り合いになるので、もう一つ購入しました。 私も気軽に運動ができるので嬉しいです。
引用元:楽天市場レビューより

\公式サイトなら1,000円OFFクーポン発行中!/

満足度:★★★★☆4 リビングにも置ける

ぱっと見トランポリンとわからないデザインで、インテリアにも馴染んでいます。 リビングにいかにも子どものものというのは置きたくないので、これならいける。
引用元:楽天市場レビューより

満足度:★★★★☆4 体力作りに

体力作りとダイエットの為に。以前は普通のトランポリンを使ってましたが置き場所と騒音が酷く使えない。けども体力作りにはとても良かったのでクッション版を新たに注文しました。場所を取らないし ちょこちょこ飛んだりランニングしたり楽しく使ってます。値段は高いなと感じましたが購入して良かったです
引用元:YAHOO!ショッピングレビューより

満足度:★★☆☆☆2

んー。トランポリンではないですね。笑
インフルエンサーが紹介してて買ってみたけど、思ったのと違った。 ペットの階段がわりになったのでそちらの用途で大事に使いたいと思います^_^
引用元:楽天市場レビューより

しま
しま

口コミでの評価は高いものが多かった印象です。
ECサイトには安価なものの目立ちますが、サイズが小さく着地時に不安定だったり、カバーの取り換えができなかったりするものもありますので気を付けましょう!

スポンサーリンク

オッポマンの購入は公式サイトがお得!

オッポマンは公式サイトやECサイトから購入が可能です。

通常はECサイトのほうが最安値で購入できるイメージがありますが、オッポマンは公式サイトが断然お得です!

Amazonや楽天、価格.comでも取り扱いをしていますが、どこも19,800円(税込)で販売されています。

しかし、公式サイトは常にセールをしており、ECサイトで購入するよりはお得に購入できます。

3月9日時点では、1,000円OFFのクーポンを発行していますし、

現在は『新生活応援キャンペーン実施中!
対象商品は15%OFF(期間3/9~5/8)

\プレゼントにも最適!ギフトラッピングもやってます♪/

さらに、LINE公式アカウントから友達追加すれば2セット目は20%OFFクーポンもあり、現在品切れしているカラーについても再入荷の連絡もしてくれます!

20%OFFクーポン

また、公式LINE限定のエクササイズ動画も公開されているため、お友達追加も興味のある方は必須です!!

スポンサーリンク

まとめ

オッポマンはダイエットに効果があるのか?口コミ・評判や最安値を調べてみました。

トランポリンにはそもそも運動効果がありますが、しかし継続しないと効果は表れません。

やはり“継続は力なり”なのです。

場所もとらずインテリアとしても優秀なオッポマンは最適な商品ではないでしょうか!

口コミの評価も高く、興味のある方は購入して損はない商品です。

最安値については公式サイトからの購入がお得になりますので、まずはチェックしてみて下さいね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

\公式サイトなら1,000円OFFクーポン発行中!/

コメント

タイトルとURLをコピーしました