スムースエピES-WG0Aの特徴|WP9AとWP98の新旧の違いは何?

スムーエピの特徴 家電品購入のコツ

某家電店店員「しま」です。

パナソニックから光美容器SMOOTHEPI(スムースエピ)が発売されます。

昨年までの『光エステ』から『スムースエピ』に名称変更してさらに進化しました!

特に、「ES-WG0A」についてはハイパワーでありながら冷却機能を持たせた新たな最上位モデル

「ES-WP9A」については「ES-WP98」の後継モデルであり、今回は色変更をして発売されます。

今回は、本格サロン仕様の「ES-WG0A」の新機能の特徴

「ES-WP9A」と「ES-WP98」、「ES-WH7A」と「ES-WH77」の新旧の違いを調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

スムースエピ「ES-WG0A」の特徴

スムースエピ

本格的なサロン仕様で新登場した「スムースエピ」

スキンプロテクト冷却で肌を冷やしながらハイパワー照射できるようになりさらに効果が実感できるようになりました!

スキンプロテクト冷却

スキンプロテクト冷却

急速に冷やすペルチェ素子冷却技術と冷たさを伝えやすいサファイアクリスタルで、肌の表面温度を下げて刺激を感じにくくすることでさらなるハイパワー照射が可能となりました。

 

前機種ES-WP98と比較すると、顔使用では30%、ボディ使用では10%のパワーアップが実現、髭やVゾーンの太い毛にもより効果がでるようになりました。

肌刺激カットフィルター

肌刺激カットフィルター

肌刺激カットフィルターにより刺激になりやすい光の波長をカットすることで肌をやさしくケアできます。

ダブルランプ連続発光方式

ダブルランプ連続発行

1回の照射で2本のランプを連続でT続けて発光することで、ハイパワーはそのままで肌への刺激を軽減する方式です。

強い刺激を一度に集めるのではなく、分散させることで肌への負担を減らせます。

SMOOTHEPI アプリ(i-Phoneのみ)

スムースエピアプリ

専用のスムースエピアプリをダウンロードすることで使い方やタイミングに合わせた使い方を教えてくれるサービスも追加されました。

  • 「スケジュール管理」・・・部位ごとのお手入れ予定を管理したり、プッシュ通知でお知らせしてくれる機能
  • 「お手入れの進捗チェック」・・・お手入れの進み具合や家族3人までのご使用の場合も一括管理ができます。

全額返金キャンペーン実施中!!

全額返金キャンペーン

今、エスームエピ購入の希望のかたに朗報!!

なんと、7月31日までにスムースエピ「ES-WG01A」の購入者で効果に満足できなかったかたに全額返金キャンペーンを実施中♪

詳しくは、スムースエピ全額返金キャンペーンにてCHECK!!

しま
しま

全額返金とは商品に自信があるのでしょう!

購入を迷われているかたはこのキャンペーンを利用するしかないですね!!

 

スポンサーリンク

「ES-WP9A」と「ES-WP98」の違いは?

2023年度モデル「ES-WP9A」と2022年度モデル「ES-WP98」の違いは本体カラーがゴールドからグレーに色替えしたのみで機能面の変更はありません。

お得に購入するなら「ES-WP98」がオススメです!

◆2023年新モデル

◆2022年旧モデル

「ES-WH7A」と「ES-WH77」の違いは?

お手軽コンパクトタイプのこの2つの機種についても本体カラーの変更のみとなっています。

2023年度発売「ES-WH7A」の本体色はホワイト、2022年度「ES-WH77」はゴールド調

 

スポンサーリンク

新旧のラインナップ機能比較

まずは2023年と2022年モデルの商品ラインナップを整理しましょう!

  • 2023年発売新商品
    ES-WG0A・・・冷却機能の付いたハイパワー最上位モデル
    ES-WP9A・・・ハイパワーの全身ケアできるモデル
    ES-WH7A・・・お手軽コンパクトモデル

  • 2022年発売過年度モデル
    ES-WP98・・・ハイパワーの全身ケアできるモデル
    ES-WP88・・・全身ケアできるモデル
    ES-WH77・・・お手軽コンパクトモデル

「ES-WP88」の後継モデルの発売はありません。

  ES-WG0A
2023年モデル
ES-WP9A
2023年モデル
ES-WP98
2022年モデル
ES-WP88
2022年モデル
ES-WH7A
2023年モデル
冷却機能
ストロングライトシステム
ハイパワー照射モード※1
ダブルランプ
スピード照射モード※2
Vゾーン
Iゾーン
Oゾーン
スムースエピアプリ

※1.ストロングライトシステム・・・肌へより均一に光が届くように進化。ハイパワーで効率的なケアが可能

※2.スピード照射モード・・・1分間に60ショットのスピード連射で、時間がかかるボディもサッとお手入れでき、時短ケアが可能。

スポンサーリンク

まとめ

「ES-WG0A」の新機能の特徴 や「ES-WP9A」と「ES-WP98」の新旧モデルの違いを調べてみました。

新機種の「ES-WG0A」は従来品よりもさらにパワーアップし、冷却機能を付けたことで使用時の不満点も解消できるように思えます。

本格サロン仕様で、VIOから男性の髭まで全身まるごとケアできるこの商品是非使用してみたいと思います。

また、最上位モデルまで手の届かないかたは機能差のない「ES-WP98」がオススメです!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました