音波電動ハブラシはランニングコストで選べ!コスパ最強のアラフィフオヤジおすすめの一品! 

電動ハブラシ 気になる家電

某家電店店員「しま」です。

電動ハブラシをお選びの際、お客様が気にされる点の一つが替ブラシの価格です。

そんな中、2020年の4月に発売された、

“GALLEIDO DENTAL MEMBER(ガレイドデンタルメンバー)”は注目の商品です!

その魅力は、何と言っても圧倒的なランニングコスト”です!!

サブスクリプション(定額制)で1人あたり、月額280円(税別)で使用できるのです。

家電量販店店頭でも月額280円で使い続けられる電動ハブラシはありませんからね!

と、いうことで今回は、
GALLEID DENTAL MEMBERの音波振動ハブラシの魅力について解説していこうと思います。

スポンサーリンク

GALLEIDO DENTAL MEMBER(ガレイドデンタルメンバー)の魅力は?

GALLEIDO DENTAL MEMBER(ガレイドデンタルメンバー)は、

日本初の電動ハブラシのサブスクリプション(定額制)なんです!

電動ハブラシ本体は無料で、替えブラシ(1本280円)が定期的に送料無料で配送されます。

1人で使用するならば、280円で使い続けることができるのです!!

例えば、家族4人で使用するなら、280円 x 4人分 = 1,120円となります。
※使用するブラシによっても異なります。

ブラシは消耗品ですので、使い続けるためにランニングコストは重要です!

しま
しま

通常の手磨きブラシも1ヶ月で交換するのが理想ですし、
何より買い忘れの心配がないのが良いですね。

配送サイクルとお支払い金額の一例はコチラ↓配送サイクルまた、解約については初回を含めた3回以下では解約手数料1,980円かかります。

 

驚異的なランニングコストが魅力のガレイドデンタルメンバーの電動ハブラシですが、

次に本体の性能や特長について解説していきます。

スポンサーリンク

ガレイドデンタルメンバーの音波歯ブラシの性能・特長は?

ガレイドデンタルメンバーの電動歯ブラシ、本体は無料でありながら、

音波歯ブラシだと言うことです。

音波歯ブラシと電動歯ブラシとの違いはブラシのストローク数です。

音波歯ブラシは毎分30,000回振動するのに対し、電動歯ブラシは2,500~7,500回

ガレイドデンタルメンバーのストローク数は毎分37,000回

しま
しま

一般的な国内・海外メーカーの音波歯ブラシでは31,000ストロークですから、驚きの高速振動です。本体性能も良いですね!

替ブラシが280円ランニングコストが低いにもかかわらず
本体が音波歯ブラシですから、圧倒的なコスパが実現できています!!

また、契約中であれば本体永久保証も魅力のひとつ♪

万が一故障した場合でも何度も修理ができます。

しま
しま

家電量販店での保証は最大で5年間のところもありますが、 本体の送料は自己負担ですが、永久保証というのは嬉しいですね♪

本体スペック

初回分には本体含め付属品も入っていますが、次回以降は替ブラシのみ送られてきます。

動作モード クリーニングモード、ソフトモード、マッサージモード
ホワイトニングモード、ケアモードの5種類
充電時間 1~2時間
使用時間 フル充電で約45日間
充電方式 USB給電方式(ACアダプター付属なし)
本体サイズ 高さ約15cm(ブラシ含まず)x 直径約2.4cm、替ブラシ長さ約6cm
本体重量 約58g
付属品 歯ブラシ本体、替えブラシ3本、USB充電コード、取扱説明書
しま
しま

充電の際、充電台がないのが残念ですが、 逆に洗面台がスッキリしていいのかもしれませんね。

GALLEIDO DENTAL MEMBERの公式サイトはコチラ!

 

スポンサーリンク

まとめ

電動歯ブラシを長く使い続けるには、替ブラシのランニングコストとコスパは重要です。

ブラシも低価格ですし、本体性能も大手メーカーと比べても負けていません。

ガレイドデンタルメンバーはユーザーに長く使い続けてもらうために“サブスク”というシステムを取ったのでしょう。

現に15,000人の愛用者がおり、

継続率も98.9%と非常に高い数値がユーザーの評価を得ている証拠でしょう。

是非、この機会に試してみてはいかかでしょうか?

アラフィフオヤジもおすすめの一品です!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました