KAT-TUN中丸・松丸亮吾・ロバート馬場が家事ヤロウで紹介の便利家電を調査!

家事ヤロウ!!! 気になる家電

3月24日(火)「家事ヤロウ!!!3時間SP 芸能人宅に潜入&カメラ設置でリアル家事24時!」が放送されました。

そこで、中丸雄一さん(KAT-TUN)、松丸亮吾さん、ロバート馬場さん、キングさん(ポンポコ団)のお宅にて便利な家電が登場しました。

番組内では少ししか画面には映らない便利家電品もあったため、それぞれのタレントさんが何を使用しているのかが分かりづらかったと思います。

独自で調査してみたので、参考にしていただけたらと思います。

最後までお付き合い下さい。

スポンサーリンク

中丸雄一さんが紹介の便利キッチン家電

中丸雄一

中丸さんが紹介した便利キッチン家電は4点ありました。

どれもメジャーではないキッチン家電ですが、あると便利な商品ばかりでした!

 

旨味、甘み、栄養素を乾燥によって凝縮できる『ドライフードメーカー

 

カットした野菜を入れるだけ、約30分で本格スープが作れる『スープメーカー

「ポタージュ」「スープ」「おかゆ」「リゾット」「豆乳」など10種の自動モードあり

中丸さんも良く使用するそうですが、現在はN色のみの販売です。

 

切れ味抜群!切り口もキレイな電動ナイフ『ブレッド&マルチナイフ

どんな固さのパンでも好みの厚さにカットができ、柔らかい食材も2枚刃でスイスイ切れる!

 

様々な鍋のサイズに対応できるかき混ぜ機、イタリア製の『キッチンドローン

ソース、ジャム、リゾット、スープなどを作る時の焦げ付き防止便利キッチン家電

番組内では中丸さんは、みりんとキャラメルで“みりんキャラメル”を作っていました。

※Amazonでの取り扱いしかありませんでした。
 
スポンサーリンク

松丸亮吾さんが紹介の便利家電

松丸亮吾

帰宅して部屋に入るなりスマートスピーカーに問い掛けてました。

松丸さんの就寝までのルーティンですが、まず始めにしたことは細い冷蔵庫のような箱を開けコートを掛けてました。

◆これがLGスタイラーです。

ムービング技術によりホコリや花粉を落とし、タンクに水をセットするだけで、独自のスチーム技術で衣類をしっかりと除菌・消臭します。

また、低温乾燥機能もあり、スーツや制服のお手入れ、スボンの折り目もしっかりとキープできます。

実際に松丸さんが使用しているものは「S3WF」という新商品ですが、LGスタイラーには4商品存在します。(「S3PER」は旧商品)

新・旧商品の違いは新商品はスーツ・コート、ウール・ニットなどの『専用コース』の搭載

Wi-Fi搭載で専用アプリを通じて、外出先から遠隔操作ができるようになっています。

 

次に紹介されたのは翌日の仕事の準備で使用していたデジタルボールペンでした。

◆紙に書くだけでデジタル化され、保存・再生・共有ができる『ネオスマートペン M1

スマホやタブレットがあればいつでも確認ができるデジタル文具!

色は全5色あり、松松さんが使用していた物はブラックです!

 

次に紹介したものは、

世界初のプロジェクター付きのLEDシーリングライト『ポップインアラジン

40~120インチの大画面でテレビだけでなく、ネット動画も見れる!

詳しくはコチラ →ポップインアラジンの公式サイトはココ!

 

夕食を作っている間、任天堂Switchでフィットネスをしている間に周りを動き回っていたのが

◆パナソニックロボット掃除機『ルーロです。

品番は特定できませんでしたが、「MC-RS520-N」ではないかと想定します。

 

そして最後になりますが、起床して歯を磨きながらドライヤーをしていました。

画面にはチラッとしか映らなかったのですが、◆ダイソン ドライヤーを使用していました!

 

スポンサーリンク

ロバート馬場さんが紹介の便利キッチン家電

ロバート馬場

各地のテレビ局に4つの調理番組にコーナーを持つ、ロバート馬場さん

調理好きの馬場さんが紹介したキッチン家電は

業界初!部屋で手軽に「燻製」ができるスモーク&ロースター『けむらん亭NF-RT1000です。

番組内では“れんこんの燻製”を作っていましたが、燻製だけでなく、もちろん魚も焼けます!!

触媒フィルターと強制排気ファンにより、においの軽減・煙も90%カットします。

 

スポンサーリンク

キングさんが紹介の便利キッチン家電

ポンポコ団キング

ポンポコ団 キングさんが前菜からデザートまで作る創作料理に女優の菜々緒さんも大絶賛でした!!

牛カツに着ける醤油を泡立てる際に使用していた便利キッチン家電が◆カプチーノミキサーです。

※キングさんが実際に使用していたカプチーノミキサーは白色でAmazonでの取り扱いのみ

 

スポンサーリンク

最後に

「家事ヤロウ!!!3時間SP」にて芸能人が実際に使用していた便利家電を調査してみました。

わたしの勤める家電店にも取り扱いのない商品もあり、

驚きとともに料理に興味のある人は凄い商品を見つけてくるなぁと感心しました!

もし、好きな芸能人の方が使用していた便利商品が欲しい方は

通販サイトで探すのが手間がなくて良いかと思いますよ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました