ストーミーsuzu(すず)はYouTuber?小籔さんのフォートナイトの動画で人気に!

気になる話題

ストーミーsuzuさんはご存知でしょうか!?

suzuさんは、小籔千豊さんのYouTube動画フォートナイト下手くそおじさんで、

一緒にプレイする常連リスナーで、現在高校三年生のJKです!

 

そんなsuzuさんですが、2020年6月にフォートナイトの実践動画の配信でYouTuberデビューしました。

今回は、ストーミーsuzuさんのプロフィールや人気の秘密、YouTube動画について調べてみました。

スポンサーリンク

ストーミーsuzuさんのプロフィールと人気の秘密は?

suzuさんは、まだ高校生ですのであまり詳しい情報はありませんが、

小籔さんの動画での会話からまとめてみました。

ストーミーsuzuさんのプロフィール                                        

本名 中村すず?
生年月日 2004年6月24日(現在18歳)
出身地 福井県
家族構成 父、母、弟(はるとさん)、弟(しょうたろうさん)
趣味 フォートナイト、歌うこと
好きな芸能人 BTS、Twice、AAA(トリプルエー)
将来の夢
アイドル
Twitter https://twitter.com/Suzu_bts_jk
 Instagram https://www.instagram.com/suzu_bts_txt/

 

では、ストーミーsuzuさんの人気の秘密について迫っていきます!

動画を見ていて感じることは、笑い上戸なとこではないでしょうか?

小籔さんの動画では常に笑っているイメージがあり、ゲームを楽しんでいます♪

suzuさんが笑っていると、つられて笑ってしまいます。

声も可愛らしいため、ファンの方も多いのではないでしょうか!?

また、会話も礼儀正しいところも見ていて気持ちがいいですね。

ひとことで言うと、良い子という印象です。

suzuさん家族も動画に登場した回もあり、家族の仲の良さが伝わってきます。

 

そんな、suzuさんですが、小籔さんにフレンド登録をされており、

フォートナイト下手くそおじさん』にも何度も登場しています。

suzuちゃんの初デビュー動画はコチラ↓

スポンサーリンク

YouTubeデビューし、実践動画を配信

suzuさんは、小籔千豊さんの動画『フォートナイト下手くそおじさん』で人気となり、小籔さんに勧められ、6月にYouTubeデビューしました!

動画はフォートナイトナイトの実践動画で、『ストーミーsuzu』で検索すればすぐに出てきます♪

suzuさんはフォートナイトをPCでプレイしており、

極稀に顔出し配信もしています。

お顔も可愛らしい♪橋本環奈さんに似てますね♬

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

実際にsuzuちゃんとプレイするには、配信中にツイッターから参加募集の受付をします。

 

過去動画では玉摩り隊のメンバーの“ちちちれ毛”さんや“瀬戸内ジャクソン”さんとのコラボ、

8月23日には籔一豊さん、8月25日には野性爆弾・ロッシーさんとのコラボも実現しました!

今後はゲーム実況だけでなく、趣味などの動画も配信されることでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

女子高生YouTuber“suzu”さんの人気の秘密について調べてみました。

suzuさんは、フォートナイトを通して、

小籔千豊さんと知り合いになりました。まさに奇跡です!

是非、このチャンスを活かして、自分を叶えられればいいですね。

 

当ブログは、suzuちゃんの今後の活躍を応援しています!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました