KINUJO(キヌージョ)はどこの国のメーカー?

kinujo 家電品購入のコツ

美容家電で人気の『KINUJO』

ヘアアイロンやヘアドライヤーは口コミでの評価も高く、楽天市場で1位を獲得するなど注目の企業です。

『KINUJO』は、社名=商品ブランド名となっており、日本のメーカーです。

今回は『KINUJO』はどんな会社なのか?

美容家電はどこで造られているのか調査してみます。

スポンサーリンク

KINUJO(キヌージョ)はどんな会社?

『KINUJO』は、東京千代田区に本社をおく美容家電メーカーです。

2012年5月に株式会社ディシジョンを設立し、体表取締役は浜田智章氏

2014年11月に発売したシルクプレートヘアアイロン「絹女~KINUJO~」が大ヒットしたことにより、2015年12月に社名を『KINUJO』に変更しました。

国内初の髪の保湿を助けるシルクプレートヘアアイロンを始め、コンパクト大風量ドライヤーやカールアイロン、コードレスアイロンを発売しています。

スポンサーリンク

KINUJO(キヌージョ)の商品はどこの国の製品?

KINUJOの美容家電製品は全て中国製となります。

商品アイテムとしてはまだまだ少ないですが、国内初の機能や先駆的なデザインが魅力の商品です!

▼楽天ランキング6冠達成の絹女ストレートアイロン↓

▼プロも認めるコンパクト大風量ドライヤー↓

スポンサーリンク

まとめ

KINUJOは日本の企業で、商品の全ては中国で生産していることがわかりました。

美容家電としては、価格帯的には高額ですが、他社にはないオンリーワン機能を持っている商品も多く、商品開発力が優れているように感じます。

今後も面白い商品を開発してくれそうですね!期待しています!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました