アメトーク家電芸人で紹介!パナソニックドライヤーナノケアのレビュー&最安値!

パナソニックのナノケアドライヤー 気になる家電

2019年12月30日放送の『アメトーーーーーーーーーーク年末5時間SP』をご覧になられた方は多いのではないでしょうか?

そこで紹介されたドライヤー3機種の中で、家電量販店で一番売れているのは

パナソニックから発売されている「ナノケアドライヤー」、品番:EH-NA0Bです。

今回は番組内で紹介されていた商品のより詳しい解説、レビューや最安値をまとめてみました。

追記(2022/8/28):ナノケアドライヤーの最新記事はコチラ↓

スポンサーリンク

アメトーク家電芸人で紹介!ドライヤーナノケアとは?

アメトークの番組内では家電3兄弟の松橋周太呂さんが案内していましたね。

パナソニックが2005年に発売をし、毎年モデルチェンジしている大ヒットのドライヤーが15年ぶりに大きく進化しました。

今回のモデルは『ナノイー』(空気中の水分を超微細化した水分を多く含んだイオン)が、2016年モデルと比較すると水分発生量が18倍になっています。

それにより、髪へのうるおい(毛髪水分増加量)がなんと約1.9倍になるそうです♪

新たな『ナノイー』の発生部分を新改良することで成し得た結果ですね!

 

髪へのうるおいが増すとキューティクルの密着性を高め、枝毛の発生率を抑え、
紫外線による影響も抑えます。

使い続けることでさらに「なめらかな髪へ」の効果も期待できます。

スポンサーリンク

ドライヤーナノケアのレビュー

お笑い芸人のトム・ブラウン布川さんが実際に商品を試していました。

その中でのコメントは

風量がある!
普通の風とチョット違う!!
水分がスゴイある感じ!!

引用元:アメトーーク番組内にて

と表現されていました。

 

さらに他のユーザーのコメントも紹介します。

本当に手までつるつるになります。 とにかく毛量が多い天パな私の髪は まとまらないまとまらない

でも、これで乾かすと本当にまとまる! しかも艶まででちゃう!
さらに、乾くのがめっちゃ早い!! でも最近流行りの強風って程じゃないし モードで風量も調節しやすく使いやすい。
引用元:Amazonカスタマーレビューより

妻にねだられて購入。 正直びっくりした。くせっ毛だった妻の髪がまるでストレートパーマをかけたように真っ直ぐ。しかもサラサラで艶まで出ている。 「ドライヤーごときでこの値段…」と思っていたが日本の技術のすごさを知らされました。
引用元:Amazonカスタマーレビューより

私はパーマをかけていて髪に多少の痛みがありますが、今まで家でドライヤーで髪を乾かすとパサついたり跳ねたりして美容院のような仕上がりにならなかったのですが、このドライヤーで乾かすと指通りが違う、跳ねない!すごく扱いやすい髪の状態になりました。5000円台のドライヤーとは明らかな仕上がり差があります。
引用元:Amazonカスタマーレビューより

素晴らしい商品ですね。 妻の髪がパサついていて櫛にもいつも髪の毛が絡まっていました。 リンスやらシャンプーやらいろいろ変えていましたが改善がなく、CMでみたこちらの商品を購入。 買ったその日からドライヤー後の髪質が実感できるほど変わりました。 その日から妻の髪、毛先はパサつくことなく良好です。 高い商品ですが、値段は嘘つかないですね。毛先がどうしようもない方にもおすすめです。 なにをしても改善しなかった妻の髪質がかわったのが証拠です!
引用元:Yahoo!ショッピング商品レビューより

さらに、日本最大のコスメ・美容の総合サイト@コスメさんでの口コミも
高評価を連発していますので、興味のある方は参考にして下さい。

 

商品評価は非常に高く、満足されているコメントがほとんででした。

ただ、ドライヤーとしては高額な点に不満の声もありました。

しま
しま

わたしもこの商品の案内をする際、必ず試してもらいます。
片側だけ30秒くらい風を当ててもらい、当ててない側と髪を触り比べてもらいます。すると、ほとんどの方は違いに気づきます!!

また、ナノケアの購入者の多くはリピーターも多く、
何度も買い替えをされるお客様も多いのも特長であり、商品の効果が実感できているからではないかとも思います!

スポンサーリンク

商品スペック

髪の長い女性

・電源方式 交流式
・温風温度 ホット時:125℃(ドライ・室温30℃の時)
スカルプモード時:60℃(室温30℃の時)
・風量 1.3㎥/分(ターボ時)
・電源コード長さ 約1.7m
・本体寸法 高さ22.8×幅21.4×奥行9.2cm
・質量 約575g(セットノズル含まず)
・機能 高浸透「ナノイー」
ダブルミネラルマイナスイオン
静電気抑制 「ナノイー」イオンチャージPLUS
UVケア
速乾ノズル(本体内蔵)
セットノズル
・搭載モード 温冷リズムモード
インテリジェント
温風モード スカルプ(地肌)モード
スキンモード
毛先集中ケアモード
・電源 AC100V 50-60Hz
・消費電力 1200W

ヘアードライヤーナノケアはメーカーより4モデル発売されているため、
詳しく知りたい方は機能比較表をご覧下さい。

しま
しま

家電量販店では「EH-CNA0B」という、Cが間にはいっている品番の商品が並んでいます。 商品自体は全く同じもので、「EH-NA0B」とはセットノズルの色が違うだけです。

スポンサーリンク

ドライヤーナノケアの最安値はどこ?

ドライヤーとしては少々お高めなので、ネット購入されることをオススメします!

中でも、楽天市場・Amazonでは出店数も多いです。
常に価格は変動していますので、“ここぞ”のタイミングを逃さないようにして下さい。

追記:9月には新商品が発売になるようですので、今が買い時です!!

9月に新商品発売となりました!

2022年の最新ドライヤーナノケアの比較はココ↓

2021年の最新ドライヤーナノケアの比較はココ↓

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

一度使うとやめられなくなると言われているドライヤーナノケアについてまとめてみました。

素晴らしい商品機能により、多少高額でも売れているのは事実です。

家電量販店で購入し、保証制度を活用するのも良し、ネットにて安値で購入するのも良し、

是非、参考にしていただけたらと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました